※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

今日パートの面接へ行きました!パート先が、水曜日しか面接をしていない…

今日パートの面接へ行きました!
パート先が、水曜日しか面接をしていないと
いうことだったので今日になりました。

パート先につき、面接お願いしていた○○です。
というと他のバイトやパートの方が、
これを記入してください。
店長いないので、いつになるかわかりませんが
連絡行くと思います〜
と、適当な感じで言われ、、

え、、となりました😂😂😂
電話では水曜日に面接実施してるから
と言ってたからきたのに
勤務可能時間など電話で聞かれた内容と
同じようなことを紙に書いて終了、、


しかもいつになるかわからない〜って(笑)
もう働くにしても不安なパート先だ、、
何箇所か学生時代からバイト経験ありますが
こんな場所初めてでした😂

コメント

deleted user

めちゃくちゃ不安。違うところないんですか😢

  • ゆ

    不安ですよね!
    あります、いくらでも😂
    変えようかな、、、

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対変えたほうがいい←うん

    • 10月30日
  • ゆ

    変えます明日電話してみます!!!!!

    • 10月30日