※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
雑談・つぶやき

雑談です⭐️ついに明日、予定帝王切開です🤢🤮🥶💦1人目が逆子ちゃんで帝王切…

雑談です⭐️
ついに明日、予定帝王切開です🤢🤮🥶💦
1人目が逆子ちゃんで帝王切開をし、今回2人目ともあり緊張と恐怖でガクブル…果たして寝れるのか…
初期は辛い悪阻からはじまり、2カ月休職し、復帰後はフルタイムだったためとてもつらいマタニティライフでした。それもようやく明日で終わり。。。嬉しいような、でも手術が怖い。。。
上半身だけ意識があるのが怖い。。。
無事に健康に産まれますように。

コメント

ゆじゅ

私も明日午後から帝王切開です(。>д<)✨
お互い頑張りましょうね🎵

  • tomo

    tomo

    はじめまして⭐️上の子も同い年で近いですねー🥺私は、9時から手術です。今、下剤飲みました。。( ̄∇ ̄)頑張りましょうね!!!

    • 10月30日
  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    初めまして🎶

    本当ですね( 〃▽〃)❤️

    朝からなんですね✨
    今日は寝れないかもしれませんが…ファイトです☺️

    浣腸ではなく下剤なんですね💦

    • 10月30日
  • tomo

    tomo

    夜、下剤を飲んで、朝一で浣腸です🤣🤣🤣
    1人目も帝王切開でしたか?

    • 10月30日
  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    あ、そうなんですか💦
    ダブルパンチは中々辛いですよね😱

    はい、帝王切開です😃

    • 10月30日
  • tomo

    tomo

    同じですね〜🥶💦
    浣腸5分我慢とか絶対ムリです笑
    お互い無事に産まれますように😊😊😊⭐️頑張りましょうね🥳

    • 10月30日
  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    100%無理です(笑)
    1分持たせるのも至難の技🤣(笑)

    ですね☺️❤️
    頑張りましょう(*´-`)✨

    • 10月30日
2児のママ

帝王切開…私も来月帝王切開の予定なので、お気持ち凄く分かります涙。
怖いですよねwww.

  • tomo

    tomo

    はじめまして⭐️
    そうなんです…本当にビビってます😭💦腹くくらな!と思いつつ未だにドキドキしてます😂💦

    • 10月30日
  • 2児のママ

    2児のママ

    はじめまして😀

    ですよね😵💦💦涙。
    早く術後になってほしいですよね💦💦
    私は、硬膜外麻酔の注射で気分悪くなったので
    あれが恐怖ですwww.

    • 10月30日
  • tomo

    tomo

    恐怖ですよねー💉
    私は1人目の時、麻酔はなんとか乗り越えたんですがあの両手を拘束された状態でなんとなく腹の中をかき回される感覚に吐きそうでした😭🌀早く術後になってほしい。まさにそれです〜😭😭

    • 10月30日
  • 2児のママ

    2児のママ

    分かります、分かります。
    言い出したら本当キリがないけども、全身麻酔で産みたいくらいですよねm(__)m

    • 10月30日
  • tomo

    tomo

    間違いないです🤣産院に赤ちゃん出たら眠らせてほしいとお願いしたら出来ませんと言われました笑笑
    辛いけど頑張って乗り越えます🥶💦💦

    • 10月30日
  • 2児のママ

    2児のママ

    私も明日受診なんで、ダメ元で言ってみます笑。最後までもがいてみます笑笑🙄🙄

    不安を増強させ、すみません😵😵我が子に会えることを考えて、お互い頑張りましょうね‼︎‼︎

    • 10月30日
  • tomo

    tomo

    とんでもないです!😊ありがとうございました😊仲間がいると安心します!!頑張って寝ます💪🏻💪🏻✨
    お互い頑張りましょう⭐️⭐️

    • 10月30日