※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
雑談・つぶやき

もうすぐ生後2ヶ月の娘がグズグズ😂抱っこであやして、寝たのでバウンサ…

もうすぐ生後2ヶ月の娘がグズグズ😂
抱っこであやして、寝たのでバウンサーに置いて。
私は大好きなお笑い芸人のコントを息抜きに見てて、ふと横にいる娘を見たら…バッチリ起きてて眉間にシワを寄せて不審そうな顔でこちらを見ていました😂
なんだかあの顔がすごく焼き付いてて、少し罪悪感も感じてます😣💦
しっかり抱っこしてあげてたら良かったかな。
でも日中の抱っこで腕も痛いし、お母さんは息抜きもしたいんだよー😂
というつぶやきでした〜😣

コメント

deleted user

こんばんは😃✨

ありますあります✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
寝た😏!ってなってゆっくりしてると起きてたりしますよね🤣わぁおってなります(笑)

ゆっくり休んでまた頑張りましょうね🌸

  • アン

    アン


    あるあるですよね😂
    寝てくれて、自分の時間だーってなったらいつの間にか起きててこっち見てますもん😭笑

    そうですね、息抜きしつつ…頑張りましょう☺️💓

    • 10月31日