※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後ダイエットについて相談です。臨月で15キロ太り、産前にも4キロ太っていたので、産後19キロ痩せないと元の体重に戻れません。皆さんはどうやって産後ダイエットしましたか?

ダイエットについてです。今臨月なのですが妊娠前から15キロ太ってしまい、産前にそもそも4キロ太っていたので産後19キロ痩せないと元の体重に戻れません😭皆さんはどうやって産後ダイエットしましたか?!教えて頂けるとありがたいです!

コメント

👧👦👼👼🤰

妊娠中20キロ太りましたが、完母で授乳してるだけで痩せました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと希望が出てきました!
    ありがとうございます😊

    • 10月31日
K

妊娠時は+12キロでしたが、出産して授乳してたら1ヶ月ちょっとで-14キロになりました💡
が、8ヶ月に卒乳したらみるみる太り…今かなりヤバイです😂
まずは授乳頑張るのと、産後は骨盤矯正に行くと落ちやすくなると思いますよ◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卒乳すると増えるんですね😭
    産後の厳しさを思い知りました!頑張ります!

    • 10月31日
まる

妊娠前が63キロで、臨月に73キロでした!
現在こども5か月でほぼ完母でやっていて、今のところ55キロまで落ちました!

産後2週間くらいで10キロ落ちて、産後4か月で今の体重になりました!
今停滞中で、そのうち授乳終わるとなると一気にリバウンドしそうで怖いです😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストンと落ちていて羨ましいです!
    私も頑張ります😢

    • 10月31日
♡

14キロ太り、退院までにマイナス10
現在4ヶ月 食事気をつけながらの授乳でやっと戻りました。
私的に、完母でも食べ過ぎてたら痩せません!🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり食事に気をつけるの大切ですね!
    毎日体重測定してコツコツ頑張ります😊

    • 10月31日