※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

悪阻でお米が食べられず、パンで代用していますが栄養やカロリーが心配。パンで食べられるものを教えてほしいです。

悪阻でお米食べれなくなりました😭
パンならなんとかいけるんですが皆さんお米食べれなくてパン食べてた方どんなの買って食べてましたか?
菓子パンだと栄養もカロリーもやばめだし、、お金かかるし辛いです😭
パンなら食べれてた人どんなの食べてたか教えてください😭バナナもなんとか食べれました😭でも気持ち悪い😭

コメント

ことちゃん♡

わたしもそれで
お粥は大丈夫でした😍👍
あとそうめん食べてますよ!

  • さき

    さき

    元々お粥があまり好きではなくて😭
    そうめん💡💡試してみます!お魚もお肉もダメでした😭

    • 10月30日
  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    そうめんはあっさりで
    永遠と食べれました❤

    • 10月30日
  • さき

    さき

    毎回茹でるの面倒くさくないですか😱?笑
    めんつゆで食べてましたか??

    • 10月30日
  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    赤ちゃんのために
    何かしら食べなきゃとありので大丈夫です!

    めんつゆに氷いれてます!

    • 10月30日
  • さき

    さき

    確かに🧐私も頑張ります!
    氷入れるんですね💓

    • 10月30日
  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    食べれるもん食べて下さい🤩

    • 10月30日
プリンくん

無性にコロッケパンとカレーパンが食べたくて、ループしてました😭笑
あとはサンドイッチ食べてました!!
お米は一時期お赤飯しか食べれなくなりました(笑)

  • さき

    さき

    私はサッパリしたものを欲してます😭
    サンドイッチ🧐!!買ってみます!もうあの噛んでる瞬間に嗚咽がきます(笑)
    パンって体重怖いですよね😭

    • 10月30日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

セブンのくるみパンとか、全粒粉のパン食べてました!☺️

  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    あと、小麦胚芽のクラッカーは一時期主食でした(笑)

    • 10月30日
  • さき

    さき

    くるみ苦手なんですよね😭
    全粒粉の食べた事なかったです🧐明日買いに行ってみます!
    主食!!買ってみます!

    • 10月30日
るるな

私はサンドイッチのハムサンドオンリーでした!野菜やチーズが入ったものはダメで、抜いて食べてました。
あとはざるそば、アイス、梨、なぜかチキンラーメンにはまって食べてました😂
食べれるもの見つけるのも一苦労ですよね😅

  • さき

    さき

    そおなんですね😭😭
    一通り試してみるのも手ですね🧐

    • 10月30日
はな

私もお米が食べられず、パンばっかりでしたー!!
つわりの時は、とにかく食べられるものを食べればいいって言われ、カロリーとかあまり気にせずに食べられるパン食べてました!
私は、甘い系のパンが食べたくて食べたくて😂
十勝バタースティックや、メロンパン、デニッシュパン、クロワッサンなどなど😂
おかげで十勝バタースティックは今はつわり思い出して嗚咽します😱(笑)
あとは、たまごサンドなら食べれました!

  • さき

    さき

    カロリー今から気にしちゃダメですよね😭!!
    私もパン一通り試してみます!
    なんか納豆と卵みると気持ち悪いです(笑)

    • 10月30日
  • はな

    はな

    とにかく食べられるものを!
    添加物も、気になるけど気にしすぎなくて大丈夫と、ママリで教えられ!(笑)
    食べられるもの食べてました!
    こんにゃくゼリーと、梅干し、かむかむレモンもいけました👍
    あとは、炭酸!(笑)
    マックのポテトは重いのになぜか食べれました(笑)

    • 10月30日
くろすけ

わたしも大好きなご飯が食べられなくなりました😭
でもトマトリゾットなら食べれます!あとは初期だし良いかな〜と思い菓子パン食べてます🥳麺類も比較的食べられます🙌🏻

  • さき

    さき

    トマトリゾットってどこに売ってますか🧐??
    麺類試してみよーと思いまして😭💓

    • 10月30日
  • くろすけ

    くろすけ


    トマトリゾットは旦那に作ってもらってます😭🙌🏻トマトのパックとコンソメで簡単に作れるやつですが💦

    • 10月30日
chitachita

私も、今回は何もダメで、サラダだけいけました!
とりあえず、ドレッシング変えてサラダ食べてましたよ☆

  • さき

    さき

    サラダ私も食べれます!!
    私も色々な物試して乗り越えてみます😭

    • 10月30日
  • chitachita

    chitachita

    上に子どもいてたら、その子にご飯作ったらお腹いっぱいというか、気持ち悪いし、とりあえずレタスとか、キャベツを常時ストックしておいて、素麺やマカロニとかでも味変えてましたよ☆

    大変やけど、食べれるものを食べればいいと思います♡

    • 10月30日
もっち

ハムとチーズをのせたトーストとジャムを塗ったトーストが食べれたのでそればっかり食べてました。

  • さき

    さき

    サンドイッチのがお金もかからなそうですね!!(><)
    私も試してみます!

    • 10月30日
ちー

私もパンなら食べれてたので食パンをただ焼いたやつ食べてました。
たまに体調の良い日はそこに卵とチーズ挟んだやつとか💦
お金はともかく、今はカロリーとか気にせずに食べれるもの食べるのが1番ですよ☺️

a.mama

私も白米の炊ける匂いがダメでお米が食べられなくなり、玄米に変えたら匂いも白米に比べたらマジで食べられました!!

さき

皆さまありがとうございます😭❤️
今は食べれるものをひたすら食べて頑張ります!!!
皆さんも乗り越えたと思って私も頑張ってみます😭😭😭
ありがとうございました!!