※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

4月中旬の話なんですが親戚の結婚式で沖縄に3泊4日で行きます。ホテル日…

4月中旬の話なんですが親戚の結婚式で沖縄に3泊4日で行きます。
ホテル日航アリビラに泊まるのですが場所的に移動しにくいと聞きました。(結婚式はアリビラ周辺)
なので最初か最後の一泊は那覇市内にしたがいいのかな?と思いましたがどうですか?
アリビラのままでいいと思いますか?
それとも変えたがいいのかな?
変えるなら那覇市のそれなりに綺麗でコスパいいところ教えて欲しいです🤣

行きたいところは国際通りとウミカジテラスです💐
水族館は意外とすぐ終わって行かなくてもいいかもと聞いたので迷ってます🤣
他にもオススメありましたら教えてください💕

答えれるのだけでいいのでたくさん回答いただけると嬉しいです💞

コメント

とんきち

国際通りやウミカジテラスなら
瀬長島にホテル(けっこう新しい)
あるのでそちらが良いと思います💖

• ママリ

ママリ

見て見ました✨綺麗でした!候補に入れて見ます!ありがとうございます😊

• 11月1日
夏色☆

私はアメリカンビレッジ好きなのでアリビラよりは那覇よりですし、アメリカンビレッジの近くで1泊も良いかなと思いました✨

ビーチタワーやベッセルホテルホテルカンパーナは子連れに優しそうです😊

イオンも隣にあるので急に子供の物がいる時や食事にも困らないかなぁと思います✨

• ママリ

ママリ

アメリカンビレッジ私も旦那も行って見たいところなので楽しみです❤️ビーチタワー気になってます、みてみます

• 11月1日

内地から沖縄に嫁いだ者です!私は結婚式をアリビラで挙げました😊
その時親戚一同は式前後はアリビラに泊まってもらって、その後2泊は那覇市に泊まってました!
観光もアリビラに泊まってる時は中北部、那覇市に泊まってる時には市内や南部と回れてて、良かったみたいです✨
親戚たちの那覇市のホテルは、ロコアナハとアルモントに分かれて泊まってましたが、どちらも満足だったと話してました!いずれも国際通り付近のホテルです!

• ママリ

ママリ

沖縄に嫁いだんですね✨いいなー笑
    アリビラ綺麗と聞いているので楽しみにしています✨初めて聞きました!その二つ見て見ます!

• 11月1日