※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☪*
家事・料理

キッチンハイターとか、パイプユニッシュとかをやめて、他の商品で同じ…

キッチンハイターとか、パイプユニッシュとかをやめて、他の商品で同じ効果のある商品を使って掃除する方法ってあるのですか?(;ω;)
分かりにくくてすみません(;ω;)
キッチンハイターとか地味にお金かかるなーと思いまして…節約術で他の商品が同等の効果があって安くなるなら、と思いまして(;ω;)

コメント

キッチンハイターは高いので100円しないキッチンブリーチというのを使ってます。
パイプユニッシュも同じような商品はいくつもあるので安いのを選んで色々試してもいいと思いますよ♫
うちはパイプには値段より効果があるものを…と考えてるので画像のを使ってます。

• ☪*

☪*

画像までありがとうございます😭✨
    やっぱりキッチンブリーチですよね😭
    ちなみに、この商品はどんなスパンで使ってますか?毎月買ってますか?
    キッチン泡ハイターの代わりになるものって何か知っていますか?(;ω;)

• 10月30日

退会ユーザー

流れが悪くなったりちょっと臭ってきたりしたときなので4ヶ月〜半年に1回くらいです。
    泡ハイターの類似品はないですね💦
    どこに使うかもよりますが最近出たキュッキュットやジョイの泡スプレーくらいですかね…
    まな板の除菌・漂白はブリーチの原液をチョロチョロかけてます(笑)

• 10月30日