※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8mama
家族・旦那

これって私が間違ってますかあ?今年の6月からお金15万旦那の家族に貸し…

これって私が間違ってますかあ?
今年の6月からお金15万旦那の家族に貸してあげて
旦那の借金も返していって
息子も障害があるので言葉の教室など
療育センターのイベントなど多くって
昨日は疲れて寝てしまってたんですけど
今日も夕方なるとじゃんじゃん電話きて
ほんまにうざくてどうしたらいいですか?
このメールしたらこんな返答になってしまった。
旦那はマラソンで走りに行ってて呑気に家にいないし。
干渉されて欲しくないです。

コメント

8mama

メール内容がこれです。

ままり

電話にもでず、生きてるの?に返信もなければ心配してくれてるのではないですか?

なんかこれが親子の会話だとしたら私は主様が返信もせず電話も出ずいきなりこの返信が来たらお母さんの返しはうざいというか主様の返信がおかしいなと思います。
何故こんなに怒った返信なのですか?
普通に
忙しくて返信出来なかった。
生きてるよ!何かあった?
この時間忙しいから電話ひかえてほしいな。
とかではダメでしたか?

  • 8mama

    8mama

    コメントありがとうございます😊
    義母なんですけど色々件は終わったんですが、その後しつこいので(泣)

    • 10月30日
ゆず

お母さんは実母ですか?
義母だったら面倒くさいですね😂

忙しいから中々返信出来ないし
今色々余裕がないから、
こちらからまた連絡するねで良いと思いますよ。

  • 8mama

    8mama

    コメントありがとうございます😊
    義母です(T ^ T)

    • 10月30日
  • ゆず

    ゆず

    やはり義母でしたか・・・。
    貸した15万円は返ってきましたか?
    電話の内容はなんなんでしょうね。
    暇つぶしで電話されても
    ただの迷惑ですし。
    その前にお金返せって思っちゃいますしねー・・・。

    • 10月30日
  • 8mama

    8mama

    そーなんですよ!
    まだ、全然返ってこないし今姑と旦那電話してます😂

    • 10月30日
  • ゆず

    ゆず

    少しも返ってこないんですか?
    旦那から言えないですかね・・・。

    最初から旦那に電話しろよって感じですね😡!

    • 10月30日
  • 8mama

    8mama

    まだ、返ってきてないです(><)
    あの後旦那と揉めてたら姑から旦那のほうに電話したら私ちゃんの番号消したからねって言われました笑
    あのメールにきれたようでした。😂

    • 10月30日
ちょこ

えーめんどくさいですね😭
逆ギレする前に、金返せよって感じです😨

  • 8mama

    8mama

    コメントありがとうございます!
    その前にあのメールできれて私の番号消したって旦那から聞きました笑笑

    • 10月30日
  • ちょこ

    ちょこ

    まじですか!!
    子供すぎる😱笑
    どうせまた連絡きますよきっと😭笑

    • 10月30日
  • 8mama

    8mama

    前も1回些細な事で義母と喧嘩して連絡消して私が謝りましたよ笑

    • 10月30日
  • ちょこ

    ちょこ

    8mamaさん優しすぎますってー🥺
    義母やばいですね😵
    もう今回は、絶対謝らなくていいと思いますよ!👍

    • 10月30日
  • 8mama

    8mama

    やぱりそーですよね?
    旦那はあのメール言い方きついからそれだけ謝れって言われて後言いたいこと言えばいいって言われましたがあと今後どう付き合うのかも考えなきゃいけなし向こうが消してるんやからいいやん。ってなりました笑

    • 10月30日
  • ちょこ

    ちょこ

    いやいやいやー😱
    塩対応になっちゃうの仕方ないですよ😨当たり前の対応だとおもうしむしろメール返信しただけでいいじゃないですかね😭旦那さん理解ないなー😨
    勢いでかっとなって連絡先消したりとかもうかまってちゃんすぎてなまらめんどいですね🥶笑

    • 10月30日
  • 8mama

    8mama

    ですよねー?😭
    姑はあのメール何?って思ってるんだと思います(´TωT`)
    前も1度ありましたー!
    義母と喧嘩して消されて謝りましたよー
    何人も連絡とれる人がいるから構ってちゃんかも知れないですね😂

    • 10月30日
ママリ

忙しいから電話でないのに生きてるの?とかウザいです…

金用意してから連絡してこいよと思ってしまいました🤣

  • 8mama

    8mama

    コメントありがとうございます😊
    本当それです!
    友達も生きてるの?ってなに?は?って言うてました笑

    あの後メールでキレたのか私の番号消したみたいで旦那から聞きました笑笑

    • 10月30日
  • ママリ

    ママリ

    番号消したならもう二度と登録しないでほしいですね笑
    絶対連絡してくんなよ?!と思いますね🤣🤣

    • 10月30日
  • 8mama

    8mama

    本当それです😭
    でも、旦那は今後どーするの?
    謝るならあのメールだけ謝り?あとは現状教えてメールして謝罪したほうが丸く収まるよ?言われました。
    まだ、今日はキレてるし明日息子の遠足あるので睡眠とります😭
    イライラして寝付き悪くなりそうですけど( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    • 10月30日
がじやま

あ、義母なんですね😅
お金貸してもらっておいて
この態度は意味わかりませんね。

  • 8mama

    8mama

    コメントありがとうございます😊
    ですよね?
    そしたら旦那が息子が大変な時手術日とか色々貸してくれたやん?言われて
    貸してくれたのお義父さんね?
    お義母さんではないよって言うたら家族やんって言われてきれました笑

    で、上のメールみてキレて私の番号消したみたいで旦那から聞きました笑

    • 10月30日