※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまここ
妊活

高温期11日目でフライング検査したが陰性。基礎体温下がり生理痛かも。子宮に痛みあり。着床痛の可能性はあるか?希望が薄い。

今日で高温期11日目です。
フライング検査したら11日目ならでた人もいると聞いたので、フライングしましたが真っ白😭😭
基礎体温も昨日から下がっていたので、もうリセットかなと思ったのですが、お昼頃に子宮のあたりにズキンという強い痛みを感じました。
基礎体温が、さがってきているのでもちろん生理痛かもしれませんが、これが着床痛の場合ってありますか😭??
少しでも希望がないかなーと思っていますが、真っ白だったらもう、ダメですかね😭😭

コメント

ママリ

私は高温期10日目でフライングして真っ白で自暴自棄になってましたが生理が来ず、あれ?と思って検査したら陽性でましたよ!
3年間フライングしまくってましたが初めてでした!

• たまここ

たまここ

回答ありがとうございます😊そうなんですね!じゃあ、私も希望がもてるかな😭😭
    その後高温期何日目で陽性になりましたか??

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

ちなみに生理痛みたいな痛みも予定日前からずっとありました!
    その後5日後に生理が来ないんでやったら陽性でした!

• 10月31日
たまここ

本当ですかー😭!!今日は夕方から生理前と同じように下腹部痛があって、もうダメかなって思ってたんですが、少し希望がもてました😭
ありがとうございます😊