※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ココロ・悩み

夫婦関係について相談です。夫婦の仲が良いけどセックスの回数が減って寂しい。子供が夜起きるのでタイミングが難しい。他の夫婦は悪口言い合っているのに、2人目や3人目を抱えるのが悔しいと感じています。

‪凄い不思議なんですけど仲悪い?お互いの悪口言ってる?様な夫婦の方が意外と夜はやってません?‬
‪うちは逆に普段は仲良いけど夜は月1やれば良い方かなー位までセックスの回数減っちゃって、たまに寂しいなあって思うから、僻みと言われればそうかもしれないけど。‬
息子パワフルだし夜起きちゃうからタイミングがあんまりないってゆうのもあるんだけど、普段旦那の悪口や妻の悪口ばっかり言ってる人達に2人目3人目抜かされていくのなんか悔しいなあって思っちゃう。😞

コメント

さくらんぼ

喧嘩するほど仲がいいってやつですかね(笑)

• ぴょん

ぴょん

ほんと不思議なんですけど笑
    会う度愚痴ばっか、離婚するとか言ってるくせに。笑

え、月一とか少なくない?!とか言われて、え?夫婦仲破錠してるんじゃないの?って感じです。笑

• 10月30日
み

私の友達にもいますよ笑
最近は愚痴は聞きませんが
週一でやってるよって聞いてびっくり!しかも2人目妊娠してるしーって思いました😂

• ぴょん

ぴょん

なんか悔しいですよね。笑
    うちは仲良いのに月一がやっとかな?って感じなのに。笑

• 10月30日
  • み

悔しくはないですけど
    離婚したいしたい言うて
    え?本音どーなん?
    って思って不信感でした笑

• 10月30日
  • ぴょん

ぴょん

私普通に悔しがっちゃってます😅
    それもそれで子どもだなあとも思いますが😱

そう。本気で離婚したいなら触れたくもないよね?って思うし子ども作らないよね?って思います。軽々しく離婚したいは言っちゃいけないんじゃない?って思います。

• 10月30日
  • み

そーなんですかー笑
    私性欲ないからですね😂

ほんとそれです笑
    その友達盛りぐせがあるという感じの子で笑
    まだ子供1歳やのに無償化になるから楽になるわーとか
    言うたり😂
    なんか変なんです笑

• 10月30日
  • ぴょん

ぴょん

私もそんなに性欲無い方だったんですけど産んでから変わっちゃって...。笑

それはちょっと考え方変ですね😅

• 10月30日
  • み

えーそーなんですか笑
    逆に羨ましいです!
    さらになくなったんで😂
    まだ授乳してるからかもですが😓

でしよ笑
    脱税してるかもてすが😂

• 10月30日
  • ぴょん

ぴょん

生理終わった後無性に毎日したくなります...
    勿論息子まだ夜中起きるし出来ないので我慢してます...

あー。そうゆう人いますよね。
    税務署にバレればいいのに。って心の底から思います。

• 10月30日
  • み

えー!そーなんですか笑
    もお月一でも嫌です😱
    10代の時の方がやばかったです笑

ほんとに😂
    芸能人はすぐバレるくらいなら
    一般人なんてちょろいもんだと思いますけどね😂

• 10月30日
  • ぴょん

ぴょん

なんかむしろそんな自分が怖くて旦那には毎晩誘えないので我慢してます。笑

脱税してるくせに家やら車やら買って自慢して〜って人本当にムカつきます。笑

• 10月30日
  • み

それはムズムズしますね笑

えーその審査の時引っかからないもんなんですね😳😳

• 10月30日
  • ぴょん

ぴょん

性欲落ち着いてたあの頃に戻って欲しいです。笑

なんか会社ぐるみだからうまくやってるみたいですよ。笑
    後給料手渡しだと誤魔化し効くみたいです。

• 10月30日
りょう

ママリでも夫婦関係は破綻してるのに2人目3人目できましたとか割と質問にありますもんね😂なんていうか本能に生きる夫婦なんだなって思います(笑)
うちも基本的に仲良いしまだ私が21歳で周りは学生してたり独身ばかりなので
りょうのとこほんまに仲良いよな〜!なんて言われますが夜は多くても週一とかですもん🤣2人目も作ろう!!と意気込んで作ったくらいです🤣

• ぴょん

ぴょん

うちも2人目欲しいね!いつ出来てももう嬉しいよね♡とか話してるのにあんまり出来ないし、セックス自体もそんなに回数できないのに。笑
    なんで嫌いとか言ってる人とセックスできるんだろうって素直に思います。

• 10月30日
みいのすけ

それ分かります笑
うちは計画的にですが、やはり毎回旦那と喧嘩ばっかしてる友達は出来ちゃったって言ってました😲😲💡
男女の関係だからこそ喧嘩も夜もあるのですかね??
こちらは仲良しだけど同じ部署の仲間みたいになっちゃってるので😂💧苦笑

• ぴょん

ぴょん

毎回喧嘩でもう離婚する!とか言ってる相手とよくセックスできるなあって思います。😅

• 10月30日
  • みいのすけ

みいのすけ

確かに苦笑
    カップルの延長線上って感じですよね💡??

• 10月30日
  • ぴょん

ぴょん

そうなんでしょうね💦
    別れる!ってすぐゆうカップルって感じですね。

• 10月30日
まめ大福

私の知り合いにも離婚、離婚と聞く割には、子供7人です😳
本人曰く、話すことないから、だそうです😅

• ぴょん

ぴょん

ええ...
    離婚したい相手と話すこと無いからって理由でセックス出来るってもはや猿ですね。😅

• 10月30日
イトちゃん

私もなんですけど、寝たら頭冷えて気にならなくなるタイプなのでそういうタイプの人だとそうなのかな?と思います!

• ぴょん

ぴょん

なるほど🤔
    ただ、離婚したいって愚痴りたいだけで実際はそうでも無いんですね🤔

• 10月30日
ゆ

わかります(‘ᾥ’)(‘ᾥ’)(‘ᾥ’)(‘ᾥ’)
我が家は多分仲良し夫婦ですが、夫に不満があるとすればセックスレスくらいだなってくらいレスです(笑)
2人目妊娠したのも無理やり叩き起して仲良しさせたのがいい思い出です(笑)
夫婦関係が破綻していて、よく旦那が誘ってきてうざいとか、本当に無理とか、触らないで欲しいとかママリに書いてあるのみて悔しくなります(笑)
しかもうちの主人の「え」の予測変換1番上はエロ動画「は」はハメ撮りで余計げっそりしそうです(笑)(笑)

• ぴょん

ぴょん

超わかります!
    「こっちは眠いし疲れてるけど仕方ないから相手してあげてる」とか、は?本当に嫌なら本気でことわれよどうせそっちもやりたいんでしょ?って思っちゃいます。汗

うちはレスまではいかないですが子育てに奮闘していてお互い夜は眠くなっちゃって。仲良しだし好きだからこそ、嫌いって言ってる人がやってるの聞くと余計悔しいです😞

• 10月30日
  • ゆ

わかります〜👀👀
    夫が無理で辛いですとか質問見て逆にいいなぁ。って思っちゃいます(◉︎ɷ◉︎ )
    うちは義家族と同居も始まり息子も横で寝てるしってことでレスですね( ノД`)
    妊娠中性欲強くなるタイプみたいでしんどいです(笑)

• 10月30日
  • ぴょん

ぴょん

本当に。私なんて私から誘って断られるときあるのに!って思います。わら

私は産後から、生理後すっごい制約強くなっちゃって、息子が寝てて起きるからお預けくらうときとかモヤモヤしちゃってしんどいです。笑

• 10月30日
  • ゆ

わかります!!!!わたしも断られまくりですよ!!!(笑)
    それなのに夫が1人でした形跡とかみて(‘ᾥ’)(‘ᾥ’)(‘ᾥ’)こんななってます(笑)

お恥ずかしいですが私しょっちゅう息子が起きるからと言われ悶々し、次の日1人でしちゃいます(笑)

• 10月30日
  • ぴょん

ぴょん

私1人でしても気持ちよくないしつまんなくて😞💦
    息子は可愛くて大好きだけどそこがちょっと寂しいなあって思います😞
    月一とかしか出来ないから2人目も欲しいけどこれじゃ出来ないよなあって思います😅

• 10月30日