※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんがおもちゃに興味を持たず、他の子供と比べて動き回る様子について相談があります。

おもちゃに興味のない1歳前後のお子さんがいる方いらっしゃいますか?

今日トイザらスの誕生日のイベントに予約して行ってきたんですが、、、
ジョイントマットの上におもちゃがいくつか並んでいて、ここで遊んで待っていてください!と言われました。
息子は初めて見るおもちゃなのに一切興味をもたず、ジョイントマットから出て一目散に商品のペットボトルの方にハイハイしていきました。。。

他の子はみんなお利口に座っておもちゃで遊んでました。

外食でも暴れ倒してたり、家でもテレビがついてないときは動き回ってます。。。

コメント

いっちゃんママ🔰

あたしとこも 家にオモチャは沢山過ぎる程おいてるのに 興味を示すのは ペットボトルや ティッシュや 包み紙や コンセントやら 家の日用品です💦
何故でしょうかね?(笑)💦

ぽぽ

うちの子も与えられたあもちゃより、自分で歩き回って見つけた物の方が好きみたいです🥺
子供のイベントなど行っても一人だけ暴れ回って大声でなんか喋ってます(笑)
寝てる時以外はずーっと歩いてなんかしらイタズラしてます🤭
支援センターとかに行って、大人しく座って遊んでる子見ると すごーい!って思います😂