※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊活

義母の嫌味が辛くて涙が出ました。妊娠が原因か心配です。前回の化学流産から今回の状況を説明し、妊娠を望んでいます。

いつもなら平気な聞こえてくる義母の嫌味が辛すぎて涙でました。

とても辛いです。
こんなに辛いのは妊娠したからでしょうか?

先月化学流産してしまいました。
毎月1日頃くる生理が来ず早期妊娠検査薬でほんのり陽性でしたが10月5日ごろに生理がきました。

今回は12日から19日まで仲良しを度々しました。
予想排卵日の16日もしました。

前回化学流産したときは生理予定日1週間から火照っていて37.5℃くらい毎日ありましたが、今回はありません。。
4日まで待っている状態です。

せめて辛い原因が妊娠であってほしいです。。。

コメント

ミカ

こんばんわ!

なんだか私の状況ににていてついコメントしてしまいました。
嫌みは言われてませんが私も先月科学流産しました。10月4日に生理が来ました😞

今月の排卵日は17日で日にちも似ていますね(^-^)

明日が生理予定日ですが私も前回の化学流産のときの症状とはことなり、生理が来そうです😅

お互い生理が来ないで妊娠しているといいですね🤗

  • 。

    今熱計ったら泣いていたせいか37.7ありました。無駄かもですが期待しちゃいます😢

    ほんと生理来ないでとしか。。
    悩む要素ありすぎて減らしたいです笑

    • 10月30日
  • ミカ

    ミカ

    おお!
    それは期待しちゃいますね!😃

    この生理予定日付近は何か考えてしまいますよね。
    のめり込める趣味でもあればいいのですが....

    • 10月30日
  • 。

    妊活は何回しても生理付近そわそわしますね🤔
    生理きたら頭から離れるのにソワソワします😭

    • 10月30日
  • ミカ

    ミカ

    そわそわしまくりです!😅
    来るならきてくれー
    出来ればこないでくれー
    と毎回思います。笑

    • 10月30日