※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めとら
お出かけ

USJに行こうと思っています!離乳食を始めて21日くらいなのですが離乳食…

USJに行こうと思っています!
離乳食を始めて21日くらいなのですが離乳食を持っていくべきか、ミルク母乳だけで1日過ごすのか迷っています。

一応離乳食を持っていく方向でパウチの物を買ってみたのですがスプーン持参で常温であげようかなともおもうのですが、まだ離乳食始めて21日だし1日だけミルクだけでもいいかなと思うのです。

みなさんならどうしますかー?

あと、子連れUSJ初めてなのでアドバイスなどあれば教えて欲しいです!!!😆

コメント

ママリ

ミルクでも全然大丈夫だとおもいます♡♡
持っていけるならスプーンもついてる離乳食の市販のものがあるので、それ持っていっても良いかもしれないですね😊
なんか結局子供もたべないーとかになっちゃいそうな感じもします💦

• めとら

めとら

ありがとうございます!
    6ヶ月なんでまだスプーンのついてる離乳食がなくてパウチ買ってみたのですが、これ、スプーン持っていかないとだな。(*_*)と思って(;_;)

1日くらい離乳食なしでも大丈夫ですよね😅💦

• 10月30日
ユウ

まだ初期ならお休みして大丈夫ですよ😊
レトルトでもいいですが、親も大変だし万が一のアレルギーとかも怖いし、焦らなくていいかと😅
稀に添加物がダメな子もいますしね💦

• めとら

めとら

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    遠出先でアレルギーは怖いですね😫💦

添加物に反応する事もあるんですね!?初めて知りました。
    USJに行くときは離乳食はお休みすることにします👌

• 10月30日
  • ユウ

ユウ

ありますよ😅
    娘はアレルギー持ちなんですが、該当するアレルゲンがないのに発疹が毎回出て、主治医からあと数回試してダメなら除去と言われました😅そういうものが3種類ほどあり、いつのまにか食べられるようになったのでどの添加物がダメだったのかはイマイチわかってません😅笑
    とはいえ普段進めていくなかではそこまで心配しなくていいと思います✨

• 10月30日