※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアは腰すわり前から使えますか?離乳食を考えていて、ハイチェアが使いたいですが、安全性が心配です。バンボは考えていません。

ベビービョルンのハイチェア腰すわり前から使ってる方いますか???
そろそろ離乳食をと思うのですが、ひざの上はあげにくそうなので出来ればハイチェアであげたいです。
説明には腰すわってからと書いてあるのは分かっているのですが💦やっぱり危険ですかね??
バンボなど買う予定はありません…

コメント

🎀

ベビービョルン 使ってます!
うちは腰が座ってから使い始めましたが割としっかりテーブルがお腹までくるのでぐらぐらはしないかもですが説明に腰が座ってからとあるのであれば腰が座ってからが安全ですし、それで転落とかあっても説明通りにやらなかったから悪いで終わりです。
はじめの頃なんて数分で離乳食終わるし膝の上意外にあげやすいですよ💡
うちはいまでも嫌々し始めたらハイチェアから膝の上に切り替えてます😂

• ママリ

ママリ

やっぱり怖いですよね😔ひざの上でやってみます!✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月30日