※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくん
妊娠・出産

腰の痛みとお腹の張りがあり、息子を連れて病院受診するべきか迷っています。

検診以外で張りがあるときなどどの程度で病院に受診しますか?

今日仕事中に立ってるのが辛いぐらいの腰の痛みがあり、お腹も張っていたので早退させてもらいました。(立ち仕事です)

帰って横になってても腰が痛く、お腹も少し張ります。お腹の張りはそこまで強くないですが・・・。

もう少ししたら息子を保育園まで迎えに行かないといけないのですが、その後病院に受診した方がいいのかどうか迷ってます。
旦那も早く帰ってこれなくて、頼れる人はいないので息子も連れていかないといけないのでなかなかしんどくて・・・。

実母に相談したら、あんまりしんどかったら職場に電話してきていいよと言われたのですが申し訳なくて・・・。

息子を連れてでも病院受診した方がいいですかね。

コメント

にゃんぴー

とりあえず病院に電話してみてはどうでしょうか(>_<)

• ちーくん

ちーくん

一度電話してみます💦

• 10月30日
のり♡

座ったり横になってしばらく休憩しても張りがおさまらないなら受診した方が安心かと思います😭
週数的にも立ってたりすると頻繁に張る頃だとは思いますが、休憩しても治らないのは心配だと言われました!

• ちーくん

ちーくん

そうですよね💦
    横になってても治まらない時があるので一度病院に電話して聞いてみます💦

• 10月30日