※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
妊娠・出産

18日に予定日で検査陰性、28日に陽性が出て、検査薬が薄くなって不安。薄い陽性で初めてで動揺。排卵日がずれて超初期かもしれないが、心配。

吐き出させてください😭😭
18日に予定日で23日に陰性、28日に陽性がでました。
昨日より検査薬が薄くなっていて化学流産かもしれないと心配になって、不安で不安で仕方ありません。
3人目だから少しは諦めつくかもと思ったんですけど、一回陽性を見てしまったらやっぱり期待してしまいます。
1人目も2人目もくっきり陽性だったので薄いのは初めてで、動揺してしまいます。
排卵日がずれてまだ超初期でまだ薄いだけかもしれないって思ってても、もしかしたらって考えてしまいます。
これから娘の習い事なのにこんなことばかり考えてしまいます。

ハァーーダメダメだ😭😭

コメント

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

生理が来るまでは諦めなくていいと思います😭

3人目でもやっぱり陽性反応みたら期待しちゃいますよね…

私も少し前に3人目のほんとにうっすら陽性反応見れましたが,薄すぎて不安でその日の夜にまたしたら真っ白陰性になってて…その2日後に生理が来て化学流産でした…

娘たちがいてくれるけど,やっぱり陽性反応見れてお腹に来てくれたこと教えてくれたので,とても悲しくて寂しくて切ない気持ちでいっぱいになりました。
何人目でも諦めはつかないです…

でも®️さんは生理が来ていないのであれば諦めないでください😭

®️さんのベビちゃんがしっかりお腹にしがみついててくれますように…😭✨

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!
    みりまむんさんも辛い経験されたのですね…
    やっぱり陽性反応を見てしまうと、何人目でも諦めきれませんよね…😭
    とりあえず生理来るまでは、赤ちゃんを信じてみます。
    どうかどうか排卵日ずれてまだ超初期の状態なだけであってほしいです😭

まだ超初期で誰にも話せずだったので、
    優しいコメントに少し泣きそうになってしまいました😭笑
    みりまむんさんのところにまた赤ちゃんが来てくれますように😌✨

• 10月30日
  • ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

ありがとうございます😭

はい…😭
    やっぱり来てくれたこと,お腹にいてくれたこと…教えてくれたから,どんどん大きくなってくれるかなーって期待しちゃいます…だから,諦めきれないです。

はい👀!!
    今はただただ超初期の状態でありますように…
    😭✨

ありがとうございます😌

• 10月30日