※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK
妊娠・出産

34週5日の健診で、赤ちゃんが大きいと言われた。体重+7キロで、残り1ヶ月はどう増えるか心配。過去の経験を踏まえ、今回は8キロ以内で抑えたい。臨月からは積極的に動く予定。

本日34w5d 健診で推定2700gもあるらしく…😂!
グレーの線を綺麗に辿っております🤣🤣

先生からは少し大きめだけど何も問題ないよっ!と言われて安心してるけど、このまま予定日まで行ったらわたしのお股はどうなってしまうのか😱💦笑

ちなみにわたしの体重は+7キロで残り1ヶ月どこまで増えるのかな🙄

娘の時はトータル10キロ行ったので今回は8キロくらいで抑えたいんですが…


大きめちゃんと言われた方、
週数同じ方、お話ししましょう〜

大きめなので臨月からガンガン動く予定です🐷

コメント

ゆゆ

私も34wです😆
2700gすごいですね😁
私は明日検診です😆

  • SK

    SK

    やばいですよね😂笑
    1人目の時は標準だったのでびっくりで🤣
    もう産んでもいいんじゃないかと思ってます!笑

    健診楽しみですねっ🥺💕

    • 10月30日
deleted user

1人目の時そんな感じでした!!
予定日間近で3200gと言われ、結局10日後に普通分娩で産まれましたが、3800g越えでした~😂お恥ずかしい話になりますが、お股は裂けてしまったので縫いました😂💦

2人目も大きく産まれてきたら私のお股は今度こそどうなるのかヒヤヒヤしております😂💦

  • SK

    SK

    3800g👶🏻✨うちもそのくらいになりそうです〜😂💦笑

    やはりお股やばかったですかー!!仕方ないけど怖いですよね😵

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だんだん出産が近づいてきて怖くなってきました😂切迫早産で自宅安静中なので、私も38wくらいで産みたいなぁと思ってます!お互い無事に出産終えられるといいですね💓

    • 10月30日
  • SK

    SK

    いや、ほんとに怖いです🙄笑

    出産頑張りましょうっ!!スポーンと産まれますよーに👶🏻❤️

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

今日から35週です(^^)

34週の時に2500でした!

私もこのまま行くなら、育ち過ぎるんじゃないかと心配してます😅
1人目が3800で産まれてるので、それより大きくなってほしくないなーって💦

私も理想は38週くらいで産みたいなって思ってます❗️

  • SK

    SK

    お仲間ですね🤰🏻✨
    大きく育ってくれるのは嬉しいんですけど、ほんと心配で…お股が😵💦笑

    お互い安産で産まれますよーに🥺💕

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですょ💦お股心配ですょね😱
    しかもうち頭大きめちゃんで💦
    お互いに、早めに安産だとイイですね✨

    • 10月30日
  • SK

    SK

    おなじですねー😭✨!頭なんて3w分も大きですww
    もう正直成長しないでくれと思ってます😂💦

    • 10月30日