ママリで聞いても良いのかわかりませんが、他アプリはよくわからないの…
ママリで聞いても良いのかわかりませんが、他アプリはよくわからないのでここをお借りします(´・ω・`)
詳しい方教えて下さい!!
昨年秋にauからSoftbankへ乗り換えました。
その際、有料コンテンツを利用していた事をスッカリ忘れていて解約手続きをしていませんでした😨
調べてみると、通帳から金額が引かれていることは無いようなのですが、
キチンとした解約手続きを踏んでいなかったので
後から請求がくることはあるのでしょうか??
また更新はされている状態になるのでしょうか??
- m.ymama(8歳)
コメント
ちゃんさーママ
サポートセンターに電話が一番ですよ!
その場で解約できるものはしてもらえました!今は個人情報厳しくて電話対応じゃできなくなってる場合もありますが、電話一本試しにかけてみて下さい!
それでダメなら店頭で色々聞くと早く問題解決ですよね!当たり前のことを回答してしまい申し訳ないです(^_^;)
m.ymama
ご回答ありがとうございます!
サポートセンターは今お世話になっているSoftbankで良いのでしょうか?m(._.)m
質問を質問で返してすみません😰
確かに店頭で聞くのが一番ですよね😅😅
ありがとうございます!
ちゃんさーママ
ソフトバンクのサポートセンターです、説明下手で申し訳ないです(^_^;)
m.ymama
とんでもないです!わざわざありがとうございました!m(._.)m