※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に浮気疑惑があります。それぽい事を小耳にはさみました。携帯見る…

不快な気持ちになられた方はすみません。
旦那に浮気疑惑があります。それぽい事を小耳にはさみました。
携帯見るのが手っ取りですがバスワードがわかりません。旦那が携帯を見るときにこそっとパスワード見たいのですが💦
新生児の赤ちゃんがいるので後をつけたりは出来ません。
実際こおしたなどアドバイス?意見?あれば教えて下さい!!

コメント

ぽせ

それは誰からの情報ですか?
ご主人は浮気の前科があったりあまり信用できない感じですか?

• ママリ

ママリ

前科もなく信用してたけど
    友達の友達?と飲みに行った時に、俺結構遊んでるねん! こないだもナンパしたコとライン交換したとか言ってたみたいで💦

• 10月30日
  • ぽせ

ぽせ

なるほど…私なら「こないだナンパした子とラインしてんの?」って急に聞いてみて反応見ます😂
    ストレートですけど一瞬の対応で白か黒かわかると思うんで。
    変な見栄で言った嘘かもしれないですしねー。

• 10月30日
🌈

旦那さんが携帯いじってる間にちょっとカメラ貸して〜っとかなんとか理由つけて携帯借りましょ!今充電切れちゃって〜とか調べたいものあるから〜とか言って!

そして設定から自分の指紋追加しちゃえばいつでも開けますよ!!( 笑 )

• ママリ

ママリ

それめっちゃいーです! でもバレずに出来るかな?😂

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

パスワードつけて隠してる時点で怪しいです!

うちの夫も携帯のパスワード絶対教えてくれなかったんですが、女関係や借金とかもあって、

夫婦間で携帯隠すような行為はやめてってわたしも夫に言って今はパスワードを教えあうことにしています。

• ママリ

ママリ

って私もパスワードつけてるんですけどね😂💦
    指紋認証にしてました😭
    指紋認証にしててもパスワードはありますよね?
    私もそうしてみようかあ💦

• 10月30日
cocoa

元カレが浮気疑惑があり携帯はロックしてあってパスワードがわかりませんでした!こっそり見たかったのでパスワード教えて~などは言わずに夜、彼の運転中に助手席の窓越しに光る携帯を見てパスワードを突きとめました!!

• ママリ

ママリ

すごく、いい考え!!と思いましたが、指紋認証でした😭💦

• 10月30日