※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
お出かけ

沖縄の方、沖縄に行ったことがある方教えてください😊来年の年明け、1月6…

沖縄の方、沖縄に行ったことがある方教えてください😊

来年の年明け、1月6日、7日で旦那さんと息子の3人で沖縄旅行を計画してます。
息子はその時8ヶ月です。
沖縄の知識が全くなくてお恥ずかしいのですが、赤ちゃん連れでオススメのホテルや観光地があれば教えていただきたいです✨
私は美ら海水族館、旦那さんは首里城に行きたいと思っています。
向こうではレンタカーを借りる予定です。

福岡空港から飛行機で行くのですが、もしおすすめのツアーか、格安で行ける方法などあればそちらも教えていただきたいです🙇‍♂️
よろしくお願いします☺️

コメント

iamaaaachan

今年二回行きました!

ホテルはブセナテラスがオススメです!
色々な設備が整っていますしサービスも素晴らしかったです。我が家も子連れでしたがビーチも近いしプールもあるので飽きることなく遊べました。
レンタカーを借りて水族館にも行きましたし船で島にもいきました!のんびりされたい方にはオススメですよ!

  • ぽこ

    ぽこ

    ありがとうございます!
    ホテル調べてみます😊✨
    島もいいですね〜!

    • 10月30日
🫧

9月に沖縄行ってきましたー!

ホテルは、ザ・ビーチタワー沖縄で
赤ちゃんへのサービスがとてもよかったです👏💕

宿泊数分のオムツ、おしりふき、
BForおやつor飲み物を貰えて
ホテルのビュッフェではお粥、朝だけ離乳食の野菜ペーストもありました!

隣接してプライベートビーチ、温水プール、温泉と
イオン、アメリカンビレッジも近くにあって便利でした🤗

夏色☆

私のおススメはお子さん小さいのでカフーリゾートです💕

靴を脱いであがるタイプなのでハイハイとかする時期でも安心ですし、ベビーグッズのレンタルが充実しています👍

お部屋もとても広いです✨

私はANAの旅作で何度か行きました。もう1月なら日にちと空港を入れて検索するとホテルごとの値段が見られると思います😊

  • 夏色☆

    夏色☆


    暇だったので旅作で1月6.7で福岡を7時過ぎ出発、帰りは那覇を19時前に出発し、カフーリゾートに泊まるプランを検索したところ、78000円くらいでした😊

    良かったら参考になさってください✨

    • 10月30日
  • ぽこ

    ぽこ

    わざわざ調べてくださったんですね💦
    ありがとうございます!
    とても参考になりました😊
    ホテルも合わせて調べてから検討させていただきます!

    • 10月31日
ぷー

おそらく、首里城は厳しいです😢

  • ぽこ

    ぽこ

    首里城焼けちゃいましたね😵
    どちらにしても諦めざるを得なくなりそうです

    • 10月31日