※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

初健診で計算と異なる週数を言われ、心拍も弱いと不安。2週間以上の誤差はあるか。排卵が遅れた可能性あり。

検査薬で陽性が出て待ちに待った初健診!
最終生理から自分で計算すると7w4dのはずだったんですが、健診では5w2dと言われました。
排卵が遅れたりで少しの誤差があるのは分かりますが、2週間以上違うことってあるんでしょうか?
不安すぎてやばいです💦

一応心拍も確認できましたがまだ弱いのか、
「まだ出来始めだね~。排卵が遅れたのかな?まあこの週数なら順調に育ってますよ~」
とは言われましたが、自分は7wだと思っててバリバリ元気な心拍が確認できると思ってたのでなんか不安の方が勝って素直に喜べなくて😢つわりもないし心配です…

コメント

わたしも6週はいってるかなぁ~くらいでいったら4週でした☺️

• りーまま

りーまま

2週間ぐらい違うことって結構あるんですかね😂次の健診までちゃんと育ってくれてるといいなぁ・・・

• 10月30日