※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

福井県坂井市春江町、丸岡町辺りで子連れランチ行けるところ教えてくだ…

福井県坂井市春江町、丸岡町辺りで子連れランチ行けるところ教えてください✨
祖母たちと家族で行くのでオシャレなところじゃなくてもOKです!
子供が卵アレルギーなのでオムライス、とか天ぷらとかじゃない所がいいです🍳
今のところつるぎそばが候補ですが他にもあるかな?と思って質問させていただきました。
半分観光で来ている感じなので名物とかじゃなくても、できればこっちにしかないお店がいいです✨(スシローとかみたいなチェーン店以外)
次回からも行きたいのでたくさん候補教えて欲しいです✨

コメント

JOJO

もう遅いかもしれないですがらんたんと言う焼肉屋さん子供連れてっても大丈夫でした(^-^)
小上がりもありとても綺麗でした🙆‍♀️
厚切りハラミ丼が個人的に凄くオススメです👼💕

• りん

りん

旦那の実家があるので定期的に行くのでありがたいです✨
    ハラミ丼🤤肉大好物なので行ってみます!❤ありがとうございます✨

• 11月23日