※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
妊活

高温期11日目で排卵検査薬が反応せず、不安。身体の症状も出ているが、妊娠かは不明。我が子を抱っこできる日を待ちたい。

高温期11日目のそわそわ期😂
生理予定日は11月3日です。

前回妊娠時には高温期10日目で
排卵検査薬が反応し始め、妊娠発覚。

なので昨日排卵検査薬してみましたが、
今までに見たことないくらい真っ白‥🤔笑

もうかなり諦めてリセット待ちですが、
足の付け根は痛いし、頻尿だし、口内炎だし
想像妊娠もいいところです😇笑

あーいつになったら我が子を抱っこできるかなぁ

コメント

あは♡

妊娠検査薬で検査した方がいいですよー!!
毎月毎度毎度この時期はそわそわしますよねー( ´͈ ᗨ `͈ )

• 🍑🍑

🍑🍑

コメントありがとうございます😭💕
    妊娠検査薬はビビりすぎてと言うか、どうせ陰性だと思って奥隅に片付けました😵💦
    とりあえず生理予定日まではか隠しておこうかなと思ってますが、どうしたものか😇

• 10月30日
  • あは♡

あは♡

排卵検査薬とは調べるものが違うのであてにしなくてもいいと思います!!むしろ高温期が続く事ですかね😊このままリセットしませんように✨

• 10月30日
ねはやらママ

私も高温期11日目、生理予定日2日です😊
8日目に妊娠検査薬真っ白でそれからは排卵検査薬でやってますが私もうっすーくしか反応ありません😂
先月はリセット前でもまぁまぁ濃かったんですがw
先月リセットしたのにあんだけ濃かったんだからあてにならんな!と思いながらも気にしてます😂
私も足の付け根痛いし、お腹チクチクあるし戸惑わせないでよって感じです😅

• 🍑🍑

🍑🍑

コメントありがとうございます😭💕
    リセット前でも濃くなることがあるんですね🤔
    私も前回はかなり濃くて妊娠していたので、今回は尚更諦めてしまって😵💦
    当てにならないことを信じて、あと数日そわそわしながら過ごすしかないですね😥

• 10月30日