※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
雑談・つぶやき

マグマグストロータイプ買おうかな…どうしようかな…(´・ω・`)8ヶ月から…

マグマグストロータイプ買おうかな…どうしようかな…(´・ω・`)8ヶ月からって書いてあったしな…(´・ω・`)離乳食もまだやし…(´・ω・`)

優柔不断が出てきてしまう~( ˘•ω•˘ )

コメント

キラキラママさん

分かります!!
特にうちはお古があるから……なんて思ってて、今日西松屋に行たら、結局買っちゃうってゆう(笑)
我慢した甲斐ないし(´Д`|||)

西松屋に、スパウトとストローとがセットになったやつが売ってました♪
セール中なのか、マグなど全体的に安くなってましたよ(*´∀`)

細いストローで少し練習してみるのも良いと思いますよ♪

ミッキーにチューなんて(*≧∀≦*)
可愛すぎます☆

つぶやきに失礼しました!

りょー

コメントありがとうございます**(ू•ω•ू❁)**

西松屋!そうなんですか!セットいいですね!行ってみます~😆💕ストロー練習、初めはパックでやるといいってよく聞きますよね(๑•̀ㅂ•́)و✧試しに買ってみようかな☺

えっ!そんなっ!可愛いだなんて!わぁ!ありがとうございますっ(๐•ω•๐)♡笑
題名は「禁断の愛」です😁✨
(鼻噛んでるだけ)笑