※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

ゴム着用でも妊娠の可能性はありますか?体調不良で不安です。避妊しているのに妊娠した経験のある方いますか?

ゴム着けて避妊してても、妊娠する可能性はありますよね?💦
それは、ゴム破けたりなどですか?

まだ、二人目は時期的に要らないのでちゃんと避妊しているんですが、
生理が来ず、気持ち悪く、体が異常に火照ります。
一人目の時も火照りがやばかったんで、まさか?!と思ってますが、
ちゃんと避妊したし、、と複雑な心境です。

ゴム着けてても妊娠した方はやっぱりいらっしゃいますか??

※不快な思いをさせてしまったらすみません。

コメント

deleted user

避妊カテゴリでするしつもんですね😅
コンドームは正しいサイズで正しい装置がされていれば、不良品でない限り、抜けてしまったり、破れたりはほぼ無いに等しくちゃんと避妊できます。
たまに聞く破れてしまった。
ちゃんとつけたのに妊娠した
は本人が気づかずなにかしらのミスがあったことが多いのではと思います。

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとどうしても避妊が必要な時期に不安があるならアフターピルの存在もお子さんがいらっしゃればご存知だと思います。

    • 10月30日
  • まま

    まま

    避妊カテゴリーのいうのは、私のにはないんですがどうやったら出ますか?
    設定の問題ですか?💦すみません😭

    詳しく教えて頂きありがとうございます😊

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    避妊カテゴリの標示をオンにするとでますよ。

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

下の子は避妊して出来ました!
セックスレスだったので、月一でした🙄
破れたんですかね…?
未だに原因わからずです!

  • まま

    まま

    うちもそんな感じです💦
    胃がムカムカして、暑くて😭

    • 10月30日
34

ゴムは100%じゃないですからね…
ゴム着けてて妊娠した!て方
たまにここで見ますよ😞