※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
雑談・つぶやき

何でか分からんけど滅茶苦茶ストレス溜まってる、前の自分と全然ちがく…

何でか分からんけど滅茶苦茶ストレス溜まってる、
前の自分と全然ちがくて嫌気さす。
ちょっとしたことにブチ切れ。前までは絶対にしなかった喧嘩したらすぐ部屋から出てって1人になってしまう。
最近自分がおかしい、旦那も誰も気づいてくれない。もういっぱいいっぱい
夜、息子の寝付けが大変で泣き止まない息子に対してなんで寝ないの、はやくねてよって言ってしまう。
疲最近は泣いて抱っこしても仰け反られて抱っこで寝かしつけはほぼない。起きたらおっぱい

自分で何に怒ってるかも何が言いたいかもなんで泣いてるのかも分からん

はぁ、自分が疲れる息子も旦那も悪くない

コメント