※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
妊娠・出産

予定日を過ぎているけど、前駆陣痛やおしるしの症状が出ている。上の子の時は3日超過した経験あり。赤ちゃんの出産タイミングを待ち焦がれている。

ついに今日予定日だったのに超過だな🥺

おしるし2日連続、土曜日からトイレの度粘液栓
日曜日から前駆陣痛も酷くなってきてる

結構そろそろか?って条件はあるのに😭😭

上の子の時はおしるしなしで前駆陣痛が陣痛に
繋がったけど3日超過したし体質なのかな💦
赤ちゃんのタイミングだけど期待して焦る😭😭

コメント

H

私も明後日予定日で
おしるしも粘液栓も無くて
前駆陣痛がダラダラ続いていて
まだかまだかと焦っています😭💧

  • S mama

    S mama


    前駆陣痛あるとそろそろかな?って焦りますよね😭それに予定日近づいて来ると更に😭

    • 10月29日
  • H

    H


    そうなんですよね…😭
    おしるしとかどんな感じか
    気になって仕方ないです(笑)

    • 10月30日
  • S mama

    S mama


    私も1人目の時おしるし無かったので、今回はじめて見て「え、これがおしるしかな?」位の反応でした😂

    • 10月30日
  • H

    H


    そうだったんですね!
    出産まで気長に待ちたいですね😂

    • 10月30日
  • S mama

    S mama


    今朝陣痛がきて昼頃無事
    生まれました😭😭

    • 10月30日
  • H

    H


    わああ!😳
    おめでとうございます😁❤️

    • 10月30日