※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よねこ
産婦人科・小児科

上田市の病院について、丸子中央病院と国立信州上田医療センターのどちらがオススメか教えてください。小児科と循環器内科にかかりたいです。

長野県上田市の病院についてお聞きしたいです!

今度、上田市に引っ越す予定があり、大きめの病院を探しています。
ネットで調べても悪口が多いので、本当のところどうなのかと😓

丸子中央病院と、国立信州上田医療センターとでは、どちらの方がオススメですか?

小児科と循環器内科にかかりたいです。

コメント

こたまま

医療センターの小児科は産後かかってますが、嫌な思いはしたことありませんよ(﹡´◡`﹡ )
3人先生がいて、2人の先生に当たりましたがどちらの先生も丁寧に見てくださいましたっ!

丸子中央は友人が予防接種に行ってますが、空いてるし先生も悪い感じしないと言ってました!
空いてるというのは、きっと腕が悪いとかではなくて小児科があることを皆んな知らないからだと思います(﹡´◡`﹡ )

• よねこ

よねこ

回答ありがとうございます!
    医療センター、ネットの評価が悪口のオンパレードだったので不安でしたが、お話聞けて良かったです😊
    家から近い、医療センターへの紹介状を書いてもらいました(^^)
    ありがとうございました😊

• 11月2日
みぃ✨

今、一歳二ヶ月の娘が上田医療センターにかかっていますが先生方みんな明るく優しいです(*^^*)

• よねこ

よねこ

カイトありがとうございました!
    医療センターの方が家から近かったので、お話聞けて嬉しいです😊
    今月から通院する予定なので、今の病院に紹介状貰いました(^^)

• 11月2日