※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kwk
家族・旦那

下の話になります(笑)みなさん産後どれくらいで旦那さんと仲良し復活し…

下の話になります(笑)
みなさん産後どれくらいで
旦那さんと仲良し復活しましたか?

いま産後2ヶ月です。
会陰切開も裂けもしていません!
ここ1週間で2回トライしましたが
手前というよりは奥かな?
入っていかないという感じで痛くて
途中断念してしまいました。
処女に戻った感じです(笑)

二人目は欲しいなと思うし
仲良ししたい気持ちはありますが
途中で気分が冷めてきてしまうのも
関係あるのかな〜と😅

よければみなさんの産後のエピソード
教えて頂けないでしょうか🥺

コメント

deleted user

産後初は5ヶ月でした✌🏼️
痛いって思ってたけどそこまで痛くなかった気がします🤔
でも私がやる気なくて未だにまだ3.4回くらいしかやってません😂

a...

半年経った頃だったと思います😊
爆笑でしたよ。笑

けーき

1人目の時、1ヶ月健診を終えた日にしましたが、痛くて全く入りませんでした😂
まさに処女状態!
その3日後位にローション使ってみたらすんなり入り、痛みも無かったです🙌
ちなみに私は会陰裂けて縫ってました💔

ドンちゃん

産後2〜3ヶ月でした!
痛みはありましたが、できないほどではなかったです😊
でもそんなに気分乗らなくて3.4ヶ月に1回あるかないかくらいです💦

deleted user

産後1ヶ月で悪露が終わったので、再開しました

凜凛

産後5ヶ月でトライして痛くてはいらず、7ヶ月経ち、ようやく入りましたが、まだ違和感あります!
会陰切開してます😨
なので、月一位です笑

さぁた

帝王切開ですが
産後1ヶ月でした🙋‍♀️
2.3回は本当に痛くて泣きながらしました(´•.̫ • )

👶

産後1ヶ月です🤗
全然痛くなくてびっくりしました😲
でも、突っ張る感じはありましたね🤔

なちゃん

1ヶ月半です!
少し痛みましたがビビってた分、あれ?そこまでかな?と思いました(笑)

えびぴらふ

産後2ヶ月ちょいです^_^
つい最近ですが、最初すこし違和感ありましたが、途中から大丈夫でした^_^