※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

惚気話させてください( ᵕ_ᵕ̩̩ )!産後ダイエットを頑張っていて、ついに…

惚気話させてください( ᵕ_ᵕ̩̩ )!!!

産後ダイエットを頑張っていて、ついに第2目標まで達成しました。
元々ぽっちゃりな私なのですが、1人目を妊娠、出産後ダイエットを全然せずに13キロ太ったまま2人目を妊娠。産まれる直前の体重なんと77キロ…
自分でもこれはまじでやばい。と思って、産後ダイエット頑張ろうと決意していました。
そんな中で旦那が「妊娠出産だから仕方ないけど、やっぱり他のママさん達でもちゃんと体型キープできてる人いるのに…」と私へ不満を言ってきました。

体型のことを旦那に言われたことがなかったからこそ、余計ショックで当時は仕方ないじゃん!!!!とブチ切れてたのですが、
今77キロから59キロまで体重を落としました。
まだまだ続ける予定ですが、
そんな中旦那がサプライズで 欲しかった靴をプレゼントしてくれました。

ダイエット50キロ代おめでとうのご褒美と、いつも家事育児頑張ってくれてありがとうの気持ちと言ってきました。

これからもっと頑張ろうと思いました!
次の夏までにもっと痩せてウエディングフォト撮りに行きます!!!

コメント

💘

すごい!頑張りましたね😊✨
旦那さんもモチベーション上がるサプライズでこれからも頑張れちゃいますね☺️🌷

私も痩せたい…何して痩せられましたか?😣

• りー

りー

これからもっと頑張ります🤤✨

運動は全然出来てないので食事制限のみです😭
    元々が太ってたので痩せやすかったのもあると思いますが…

• 10月30日
ねね

凄すぎます‼️
羨ましいです☺️
旦那さんも優しい❤️

• りー

りー

ありがとうございます😭気を引き締めてまた頑張ります☺️❤

• 10月30日
toami

わたしも旦那と付き合った当初51キロダイエットして44キロそこから5年で57キロで1人目妊娠して、どんどんプラスで3人目臨月で82キロで必死にダイエットして今59キロです😂
うちの旦那は痩せてた時期も知ってるのでまだまだめっちゃデブって言われて必死に頑張ってます😭
素敵な旦那さんで羨ましいです💓
似たような状況だったのでコメントしました🤣✨