※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

義兄夫婦への出産祝い、何がいいでしょうか。義兄夫婦が遠方に住んでおり、赤ちゃんの用品も2人目なので悩んでいます。1人目の時は1万円程度のプレゼントをしたそうです。体験ギフトも考えましたが、選択肢が少ないため見送りました。他の方はどんなものをプレゼントされているのか気になります。

義兄夫婦への出産祝い、何がいいでしょうか。

先月義兄夫婦に次男が生まれました。
遠方に住んでいる義兄夫婦なので、何をもっていて何を持ってないのかなども分かりません。
男、男の2人目なので赤ちゃんの用品なども上の子のものが大概あるだろうしなと思うと難しいです。

1人目の時は私が婚約中だったのですがCOMSAのスタイと何か合わせて1万円くらいのものをプレゼントしたと思います。

体験ギフトなんかもいいかなぁと思ったのですが義兄夫婦が住んでいるところのエリアだと選択肢が少ないのでやめました…

みなさんはどんなものをプレゼントされてますか?

コメント

ぽんた

同性の二人目だとお下がりが多いと思うので、お洋服いいと思います(*´ω`*)
上の子とお揃いにしても素敵ですよね♡

おもち

名前入りのブランケットとか
喜ばれましたよ🥰

ちーくん

義兄のところに次女が生まれた時は、名前入りのブランケットと上の子とお揃いの服をあげました😊

花

はじめまして!
わたしは兄夫婦への出産祝いで少し前に悩んでたのですが、悩みに悩んで西松屋のギフトカード一万円分あげました!
結構喜んでました☺