※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
妊活

排卵日付近に排卵していることが確認されましたが、2人目ができない状況です。排卵日前後に仲良ししていますが、排卵日の誤差が影響している可能性があります。何かアドバイスありますか?

2人目妊活中です。
元々、生理不順で基礎体温がバラバラ、
排卵しているか不安だったため
産婦人科へ受診しましたが、
その日がたまたま排卵日付近で通常通り
排卵してると言われました。

ルナルナの排卵日前に仲良ししてますが
排卵日に誤差があるのか
なかなか2人目ができません😅
どうしたらいいでしょうか、
何かアドバイスよろしくお願いします。

コメント

ゆう

わたしも2人目不妊でした!

主人には黙って、ルナルナで排卵日前を狙ってましたが、なかなか授かりませんでした(^_^;)

わたしも周期バラバラ、ストレス多め、体も冷え性、いろんな原因あったと思います(>_<)ちなみに野菜は大好きで、毎日たくさん食べていました^_^

何年も待ちましたが、かわいい息子がいるんだから!と吹っ切れて、諦めました(>_<)

そこから2、3年で自然妊娠で下の娘を授かりました(o^^o)

月1あるかないかの夫婦生活でしたが(笑)、授かるときは授かるんだと驚きでした(>_<)!

わたしの場合ですが、いろんなストレスが1番よくなかったと思います(>_<)

• あいママ

あいママ

ストレスって良くないですよね😅
    私はストレス溜め込みやすいので
    考えないよう思ってしまって余計
    考えてしまうんです😅笑笑
    仲良しは少なくないと思ってて
    とりあえず普通に過ごしてたらできますかね🤔笑
    考えないよう頑張ります🤣笑

• 10月29日