※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だおこ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじの感想を聞きたいです。子供はぬいぐるみ好きでパペットに興味があり、歯磨きミラーにも興味があるようです。ただ、口コミで4月生まれだと物足りないという意見もあるようです。自分はやりたいが、夫が反対しています。皆さんの感想を聞きたいです。

こどもちゃれんじしている方、感想教えてください!
うちの子はぬいぐるみ好きなのでパペット喜ぶかなーっていうのと、歯磨きミラー良いって聞くので気になっています!
ただ4月生まれだと物足りないかもという口コミみて迷ってます。

そして私はちゃれんじ育ちなのでやりたい方向ですが、夫が反対派です笑 どうせ壊すだろとか、親の自己満だとか言います…。

お金出すのは私なので決定権は私なんですが、皆さんの感想聞いてみたいです☺️

コメント

まい

こどもちゃれんじ6か月からやってますが、かなり満足してます☺️

歯磨きミラーかなりおすすめです。娘はミラーのおかけで歯磨きさせてくれるようになりました✨

おもちゃはまったく壊れませんよ!
自分で選ぶ手間、買う手間も省けるので、毎月娘と一緒に楽しみにしてます!

• だおこ

だおこ

コメントありがとうございます!
    ミラーやはり良いのですね☺️申し込もうかなと思います!

• 10月29日
ぬん

毎月届いたら大興奮でずっと遊んでます🤣
おすすめですよ^ ^

• だおこ

だおこ

毎月楽しみがあるのもいいですよね☺️

• 10月29日
ma

1ヶ月間だけお試しのやつでおもちゃが良かったので頼みました!

それに歯磨きミラー付いてましたが娘は使わなかったです💦

DVDなども楽しくて良いと思うし、おもちゃも年齢に合ったやつが届くので良いと思います!

が、月に約2千円なら自分好みのおもちゃ買いたいなーと思って解約しました🤣💦

• だおこ

だおこ

合わないなーと思えば辞められますもんね☺️試してみようかなと思います!

• 10月29日
ママリ

6ヶ月から継続中です😆
ぷちはかなり良かったですよ~!
娘は歯磨きミラーはイマイチでしたが、歯磨きの歌はかなり効果ありました✨
生活習慣がスムーズに身につきますし、成長が見えて楽しいですよ😊

• だおこ

だおこ

歌とか音楽はかなり好きそうなので、気に入ってくれそうかなーと思いました☺️

• 10月29日
バルタン星人

10ヶ月から今もやってます!5月生まれですが、届いたものが今ちょうどやれるようなものでタイミング良かったと感じてます!今でもDVDを見て踊ったり歌ったり楽しそうですよ!

• だおこ

だおこ

5月生まれの方の感想嬉しいです! そういえば息子はまだ0歳児対象のおもちゃでも楽しんでました笑

• 10月29日