※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいこ。
雑談・つぶやき

NHKねえ。NHKNHKねえ。

NHKねえ。

NHK
NHKねえ。

コメント

るんるん

拝見しました(゚´ω`゚)

なんとなーく、言いたいことが分かるような気がします。とか言って違ったらすみません(ll^ω^)

契約のさせ方が正攻法とは思いませんが、見ようが見まいが受信しているのであれば、後腐れないようにに契約しちゃうかなぁ〜〜、と思います(゚´ω`゚)これから教育テレビにもお世話になるし!と開き直ってます(笑)

ちょっと気になったので反応しちゃいました!
つぶやきに失礼しました。

ひいこ。

つぶやきにコメントありがとうございます(^^)

実はわたしも出産するまでは契約したものの支払いをしていなかったんです。
NHKのやり方にほんとうに反対でしたし、見ていないのに、、と、ほんとにテレビを捨てちゃいました。(笑)

でも子供が生まれるとなって、その気持ちも改まって、契約し直しました。
長くなるので色々割愛しちゃうのですが💦
るんるんさんのおっしゃるとおりです 。
契約したとき、「せっかくお金を払うんですから、たくさんたくさん見て活用してください、ありがとうございます!」と言われました、、。

あんなに堂々と支払いをしない契約をしないを語り合ってる姿が寒々しいくて、、黙っていればいいのになあ。と思ってつぶやいてしまいました。(笑)
反応していただけてすごく嬉しいです。

わたしのまたまたのつぶやきになっちゃってごめんなさい💦
ありがとうございました(^^)♡