※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義おばからのお下がりについて、女性が心配しています。旦那とその女性の過去や関係に不安を感じ、自分の気持ちに戸惑っています。

やばいイライラしてきた

義おばから「友達から〇〇ちゃん(←うちの子)の着れる洋服貰ってきたから渡したいんだけど」ってことでおととい受け取りました!

受け取る際には「服をとりに片道2時間かけて走って遠かったんだからねー」←頼んでもないのに勝手に貰ってきてとりに行ってその言葉でした。

それはよしとして、服はすごーく可愛いのがたくさんでこれから着れる冬服もたくさん‼︎感謝でした‼️
ちなみに、旦那には借金があるので私の貯金も底をついてきてて子供の洋服はまともに買えていませんでした。

お礼のお菓子を贈りたいからと思い、旦那に話をよくよく聞くと

その女の人は、旦那の職場で一緒に働いていた人でした。
義おばも同じ職場です

その女性は、4年くらい前に旦那に告白してきた人でした!付き合い当初に「会社の人に告られたー、1度は断ったのに、〇〇(←私)と一緒にいる所みた次の日にもう一度告ってきた」人でした。

その人は今は離婚し、義おばの家で数ヶ月くらしたあと実家なのかな?遠くに引っ越しています。

その人からのお下がりをうちの子に⁈
未練たらたらな気がします!
うちらが別れるの待っているのでしょうか?
今のうちに旦那に媚び売っておこうかなってところでしょうか?義おばと元々仲良いのな、旦那を手に入れるために近寄ってきたのか。

義おばは、その女性が旦那に猛烈なアタックをしてきた事、知ってるのか知らないのかは分かりませんが

すごーく嫌な気分になり今頃になってムシャクシャしてきました。

こんな事を思ってしまう自分は心が汚いですよね

コメント

4年前のことですよね?!
直接元カノから連絡が旦那さんにあったわけではないのなら気にしすぎかなあと個人的には思います!^_^
義おばの家に離婚した元カノが住みついてたのはよくわからない展開ですが、そんな別れるの待ってるとかないと思いますよ!!^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えすぎですかね(´∀`)
    旦那にこの思いをぶつけるのもよくないと思ってたら急にいろんな展開が頭をよぎってしまいました。そう言ってもらえるだけでほっとします

• 10月29日

いくら可愛い服でも着せたくないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー
    結構たくさん入ってて、旦那と見ながら「これ欲しかったやつじゃん!とか買わなくて良かったねとかお下がりで十分だねとかこれくれたママはオシャレさんだね」
    あの時の純粋な心に戻りたいです笑

• 10月29日

なんか読んでて怖かったです。私もその女性からの執着を感じました😰
義おばは本当に知らないんですかね?そこもちょっと疑ってしまいます😰
服には罪はないので私は今回は着せますが、おばには写真とか一切送らないと思います…そしてもう次はいらないと伝えますね…遠方で大変でしょとかなんとか言って。

旦那さんはどんな感じなんですか?気持ち悪いと感じてるなら安心ですが…のほほんと構えてるならちょっと要注意かなとおもいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のほほんとしています!

お礼をしようよ〜何買う〜お菓子でも贈りたいよ〜と私がつぶやいていた時は反応なかったのですが、
    お礼しなくていいかな?とあえてきくと「お礼くらいしてよー」と思うタイプの人だよって言われました( ̄∇ ̄)

義おばを悪くいうのはよくないと思いながらも
    旦那の父親と不倫していたこともある人です
    もし知っていたら、好きならアプローチしないととか言ってそうで怖いです

• 10月29日