※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子が可愛すぎる
子育て・グッズ

ピジョンの鼻吸い器ママが吸うやつで使ったことある人良くとれますか?🤔

ピジョンの鼻吸い器ママが吸うやつで使ったことある人良くとれますか?🤔

コメント

シンママ

欲は取れないです、結構本気出さないと吸えない笑笑

• 息子が可愛すぎる

息子が可愛すぎる

鼓膜とか破れませんか?🤔それが怖くて吸ってあげれません😱

• 10月29日
  • シンママ

シンママ

考えたことなかったです!でもほんと吸えないので、そんな気にしなくていいのかなーと。吸えたら達成感でます笑

• 10月29日
はじめてのままり🔰

とれない鼻水もあります😂
すっごいダラダラ出てるのに吸っても全然とれなかったことあります😂鼻水がさわさわしてるかしてないかとかで取れにくさとか決まるんですかね😂私もよくわかりませんが😂

• 息子が可愛すぎる

息子が可愛すぎる

あまり変わらない感じですかね?🤔

• 10月29日
ぴっぴ

とれなくて電動かいました

• 息子が可愛すぎる

息子が可愛すぎる

メルシーポットですかね?🤔あの高いやつですか?🤔電動は取れますか?🤔

• 10月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

メルシーポットです。手動よりは全然とれますよ!電動は他のメーカーもみんな似たような値段かと。。。

• 10月29日
  • 息子が可愛すぎる

息子が可愛すぎる

ギャん泣きしませんか?🤔

• 10月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

下は泣きます。でもそれは口ですっても一緒ですよ、口のは時間かかるし。
    上の子は吸ってもらうとすっきりするってわかってるので泣きません。自分でやります

• 10月29日
  • 息子が可愛すぎる

息子が可愛すぎる

なるほどです。今回息子が鼻風邪引いてしまい購入考えましたが今はちょっと余裕無いので後で買いたいと思ってます😅取れるならいい買い物ですもんね😚

• 10月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

よく風邪引く子ならおすすめです。ノズルかえれば共用できるし。買うまで、耳鼻科近くにあれば通って吸ってもらってもいいたと思いますよ!

• 10月29日