※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
雑談・つぶやき

細くて可愛い子ってカバンちっちゃくない?なにいれてんの?可愛いから不…

細くて可愛い子ってカバンちっちゃくない?

なにいれてんの?
可愛いから不安で持ち歩くもの無いんやろか

化粧直しとかもせーへんのやろか

ちっちゃいカバンって可愛いけど
結局それだけじゃ外に出れない私

まず財布が長財布の時点でww

コメント

ほのぼのママ

分かります(笑)なんか何もないのに、不安でポーチに色々いれたいので小さいバッグにいれたら、もうひとつバッグもたないとで😁可愛い小さいバッグの意味がまるでないです⤵️

• eri

eri

コメントありがとうございます💓わたしも化粧も濃いし化粧直しもしたいしあれもこれもといれたら重くて😂😂

共感うれしいです♫

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

最近の若い女の子、小さい二つ折りの財布使ってるのよく見かけてました。やっぱバッグも小さい!長財布派としては無理だなぁ、というか子供いたら荷物多くて小さいバッグなんて無理ですね😂

• eri

eri

コメントありがとうございます♡子供の荷物はもちろん別になりますよね♫でも自分のも少なくなれば嬉しいです(笑)まずは私は財布から二つ折りにしないとです😂🙌

• 10月29日

iPhoneタバコハンカチ財布くらいかな?

• eri

eri

コメントありがとうございます💓私は化粧直ししたいので荷物が多いのもあります😂

• 10月29日
ぽり

数年前お財布ショルダー流行って買いましたが、それ単品では歩けずバックプラスお財布ショルダーという謎の組み合わせで歩いてました😂笑

• eri

eri

コメントありがとうございます💓お財布ショルダー可愛いですよね!流行った頃は見向きもしませんでしたが子供が生まれてから便利そうで気になってます😂今はもう普通にお財布ですか?☆

• 10月29日
  • ぽり

ぽり

そうですね😆
    マザーズリュックに普通のお財布入れてます😆
    旅行でちょいちょいお金使いたい時とかにクローゼットの奥からひっぱり出してお財布ショルダーはたまーに使います😆

• 10月29日
  • eri

eri

なるほどです🤔💛
    ありがとうございました🙌🙌

• 10月29日
れいんぼーふれんず

細くも可愛くもないですが
子供がいなければ財布と鍵とケータイだけで十分すぎます😂
常に身軽でいたいので😅

• eri

eri

コメントありがとうございます💓私は化粧直しもしたいし、あれやこれやと荷物が多い女みたいです😂😂
    すっぴんの日は身軽なんですが😆

• 10月29日