※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

苫小牧市のひまわり保育園とあけの保育園に通わせるか迷っています。情報を教えてください。

苫小牧市の、ひまわり保育園またはあけの保育園使用されている方いらっしゃいますか?
雰囲気や先生たちのこと教えてください!
娘をどちらに通わせるか迷ってます😭
あけの保育園の方が綺麗そうなのでそちらにしたいのですが、ひまわり保育園の方が家から近くて悩んでます💦
よろしくお願いします!

コメント

Yukiママ*

私が小学5年くらいの頃の話ですが私の親の友達?がひまわり保育園に入れてたんですけど、その子があまりにも言うこと聞かない子で 先生に叩かれたのか痣みたいなのあったという話を聞いたので少し怖いなって思って自分はひまわり保育園は入れないでおこうと思ってました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!そんなことがあったんですね😱
    ひまわり保育園やめといた方がよさそうですね💦
    コメントありがとうございました!☺️

• 10月29日
  • Yukiママ*

Yukiママ*

昔の話なので今はわからないですが…
    確かひまわり保育園だったはずです😓
    ごめんなさい、入れるか悩んでるのにこういう怖い話をしてしまって…

• 10月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とんでもないです!むしろ教えていただいてありがとうございます🤗💓

• 10月30日
まゆ・a

今月1歳半になる息子を今年の4月からあけの保育園に通わせてます(*´ω`*)先生達は優しく、担任じゃなくても名前を覚えてくれて声をかけてくれます🎵給食も美味しいみたいで偏食の息子もあの手この手で完食させてくれます💪✨園庭も広く、基本お外で元気にのびのびとってゆうかんじなので、夏場はお着替えが多めに必要になります(笑)お休みや遅刻の連絡もネットで出きるので朝から電話してとかなく楽チンです😄👌
子育てルームも広くておもちゃが沢山あるので、ぜひ利用してみるといいかもです(*´∀`)✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あけの保育園良さそうですね!🥺✨
    ありがとうございます!☺️

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

あけの保育園なら平日子育てルーム解放してるので行ってみてはどうですか😊?
親子イベントも毎月やってますしね🌠

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子育てルームというものがあるんですね!
    調べて行ってみます☺️🌟
    ありがとうございます!😊

• 10月29日