コメント
退会ユーザー
元住んでて、現在は隣の市ですが、
長男からかわしりこどもクリニックにお世話になってます。
理由としては予約が取りやすいからです😂
あとは、予防接種、健診、診察で時間が別れてるのもいいなと☺️
神戸にある大川さんが、かなり評判いいですが、
健診の予約は何ヶ月か前からしないとすぐいっぱいになってしまうとか・・・。
普段の受診も時間かけてくれるようですが
予約の取り方がアナログで、
突発的に行きたい時に行けず
かわしりこどもクリニックにしました😭
退会ユーザー
元住んでて、現在は隣の市ですが、
長男からかわしりこどもクリニックにお世話になってます。
理由としては予約が取りやすいからです😂
あとは、予防接種、健診、診察で時間が別れてるのもいいなと☺️
神戸にある大川さんが、かなり評判いいですが、
健診の予約は何ヶ月か前からしないとすぐいっぱいになってしまうとか・・・。
普段の受診も時間かけてくれるようですが
予約の取り方がアナログで、
突発的に行きたい時に行けず
かわしりこどもクリニックにしました😭
「病院」に関する質問
生後5ヶ月👶🏻 軽い席と鼻水‥病院行きますか? 2、3日前から軽い風症状があります。コレくらいで病院行くことなーと思っていたけど、少しずつ少しずつ悪くなってる気がして‥💦 行ったところで薬飲むの?ほかの子の風邪も…
実母の愚痴がしんどいです。 もう私が小学生の頃からですが父の不倫がずっと続いてて その愚痴を永遠に聞かされます。 最近は、『私はこんなにストレス受けてきたから、多分早く死ぬからごめんね』とか言われます。 どう…
陣痛中の内診が本当に苦手で、1人目の時も5cmで大泣きして、その後8cm、全開の3回しかしてないです… 今陣痛が来て病院にいますが、やはり苦手意識があり足に力が入ってしまいます😭 皆さんどうやって乗り越えましたか…陣痛…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ポチャッコ🐶
コメントありがとうございます😊
現在おおかわさんにお世話になっているんですが
予約は2.3ヶ月前からしないと
埋まってしまうと言われてしまいました😭
アナログ的な予約の仕方も
なんかな〜と思っていたので
かわしりこどもクリニックさんに行ってみます!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
退会ユーザー
やっぱりそうなんですね😭
何回か集団健診の時とかにみてもらったので
いい先生だな〜とは思うものの
予約方法が引っかかりますよね😭
せめて当日電話予約のみだったら
私は確実大川さんいってました笑
ここだけの話、先生は大川さんの方がいいと思います笑笑
うちは予約のしやすさだけで通ってるので・・・笑
ポチャッコ🐶
予約しやすくて先生がいい方のところあれば
いいんですけどね…😭
なかなかありませんよね(;_;)
退会ユーザー
予約ではない上にお金かかるんですけど笑
榛原病院の金先生もいいですよ☺️
トータルいいな!と思うところなかなかないですよね😭
かわしりさん予約の方法は予防接種も健診も受診も全部ネットでポチッとで楽なので笑
kichi.さんに合いますように🙏
ポチャッコ🐶
県外から引越してきたので
何もわからず本当に助かります🥺🥺
ネットは楽ですね!
ありがとうございます😊