※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはほ
妊娠・出産

妊娠中、悪阻が再発して心配です。同じ経験の方いますか?検診では赤ちゃん元気に動いていたので安心しています。次の検診は誕生日に予定しています。


現在妊娠4ヶ月、12w3dの初マタです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

私の悪阻症状は、酷い頭痛と多少の吐気でした。

7w後半〜10w後半でやっと落ち着いてきたと思ったのですが、12wからまた同じ様な悪阻が始まってしまって今に至ります( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ちょっと心配になってます。

妊娠初期で悪阻が落ち着いたのに、また再開してしまった方いらっしゃいますか?

一昨日、12w1dで検診時には腹部エコーで赤ちゃんも元気に動いていたので、それが心の支えになっています(/ _ ; )

次の検診は5月中旬の自分の誕生日にしてもらいました⑅︎◡̈︎*
誕生日で赤ちゃん5ヶ月になります♡

コメント

deleted user

私も12週目です(o^^o)12週2日だから
1日違いです♡

私も落ち着いたなーと思っていたのですが
12週入ってからまた気持ち悪くて(・_・;
しかも、頭痛がやばいです。。
頭痛は首や肩を軽く揉んだら、すっきり
すると書いてあって試したらすごく
楽になりました!血流が悪くなっている
可能性があるみたいです。

私も今日検診で、腹部エコーで赤ちゃん
元気に動いてる姿見て、感動しました!
次の検診まで長いですが、
一緒に頑張りましょうねっ(o^^o)

  • みはほ

    みはほ

    1日違いなんてすごーい(*^^*)
    じゃあ予定日は11月2日ですかね⁉︎

    私もマッサージしてみます(/ _ ; )
    今まで2週間ごとだった検診が、1ヶ月になるのは不安です( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい(o^^o)11月2日です!笑

    そうですよね(・_・;心配…
    何かおかしいなーと思ったらすぐ
    病院行くことにします(o^^o)笑

    • 4月22日
nico🌼🌼🌼

私も11w終わりに落ち着いてた悪阻復活です(><)しかも、私吐き悪阻・・・
そして、頭痛と胃痛・・・(>_<;)
スーパー行っても途中体調悪くなって一人では行けません(>_<;)
そろそろ悪阻も落ち着いたと思ってたのに・・・でも、あともう少しと思ってベビたんもきっと元気だと思うのでお互い頑張りましょ(*´ω`*)

私は、12w1dでちかいですね♪♪

  • みはほ

    みはほ

    同じ様な方いらっしゃるんですね(/ _ ; )

    私も悪阻がある内は、赤ちゃんが元気だから!って思う様にしてます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    お互い頑張りましょう( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡

    • 4月24日