※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりっぽん
雑談・つぶやき

ムーニーマン汗スッキリ390円だった〜〜ありがたや。

ムーニーマン汗スッキリ390円だった〜〜ありがたや。

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

えー!
安いですね!
うちもムーニーマンなんで超羨ましいです😂

• しりっぽん

しりっぽん

見た瞬間即買いしました!季節ものとかパッケージ変更でかなり安くなりますよね。

• 10月29日
🍟マックフライポテト🍔

安いですね。私も欲しいです。

• しりっぽん

しりっぽん

今時期ドラッグストアあるかもです。ビックが多かったかも

• 10月29日
  • 🍟マックフライポテト🍔

🍟マックフライポテト🍔

情報ありがとうございます。ビックサイズなので、探してみます😊

• 10月30日
  • しりっぽん

しりっぽん

安くなってるのは他社の新生児用かビックがほとんどだったとおもいます!汗スッキリってLかビックしかないみたいでLのが売れたんでしょうかね

• 10月30日

🍟マックフライポテト🍔

なるほど。
    Lサイズは長く使えたので、結構需要がありそうですよね。
    我が家は最近ビックに変えたところです。
    冬限定のムーニーも季節が変わればもしかしたら安くなるかもですね😊

• 10月30日
  • しりっぽん

しりっぽん

2歳になったらビックになるのですね。息子はギリギリMを使っててそろそろLにしようかというところです。

あのドラッグストアでは春くらいにナチュラルムーニーを398円で買えたこともあります…通ってしまいますね 笑

• 10月30日

🍟マックフライポテト🍔

Lサイズは体重の増加が緩やかになり出したこともあり、1年以上使えました♪
    キツくなってきたので丁度2歳になるところで変えた感じです。

お得なオムツのために、ドラッグストア巡りをしちゃいそうです(笑)

• 10月30日