※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

妊娠中から義家族と同居してるんですが義家族が頭おかしくてたくさん嫌…

妊娠中から義家族と同居してるんですが義家族が頭おかしくてたくさん嫌なことされたりしたので同居がすごく息が詰まるので息抜きにたまに実家に帰るんですが帰ってる間は毎日娘の写真送ることを強要してきて毎日ビデオ通話もかけてきます。
実家にいる時くらい関わりたくないし存在を忘れたいのに
すごく迷惑です😂😂
旦那に言っても孫が可愛いから仕方ないとしか言われないのですが私の考えがおかしいんですかね😢

コメント

あーちゃん

同居なのに毎日写真にビデオ電話ですか?!😵義家族さんお孫さんに執着しすぎでは😨
まりさんはおかしくないです!せっかく息抜きなのにストレス溜まるばっかりですよね💔
実家に帰られる時は旦那さんも一緒ですか?一緒であれば旦那さんに写真送ってもらって、ビデオ電話は無視がいいと思います!😠

• まり

まり

共感して貰えて嬉しいです😭💓
    旦那も一緒なので頼んでみます🥺

• 10月29日
北斗の拳好きちぴママ

え、それはないですね!!私も二世帯で同居みたいなもんですが週末とか結構実家に帰っててもそんなことされないですね😭😭義家族ほんとに頭がおかしすぎだと思います。笑笑

• まり

まり

やっぱり普通はそうですよね( > < )

• 10月30日