※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽったー
妊娠・出産

小田原在住の40歳初産婦が、青葉区で和痛分娩可能な病院を探しています。あおばウィメンズホスピタル、子どもの国レディスクリニック、美しが丘ウィメンズクリニックについての入院経験や費用、雰囲気について教えてください。

妊娠10週目、小田原住みの初マタ40歳です。
横浜市青葉区が実家で、当初市立病院を考えていましたが、里帰り出産も検討中です。

青葉区で和痛分娩のできる病院を探してます。
あおばウィメンズホスピタル、子どもの国レディスクリニック、美しが丘ウィメンズクリニック、これらの病院の入院経験がある方、費用や雰囲気など教えてください。

コメント

mummy mummy

青葉区の隣の区になってしまいますので興味がないかもしれませんが、お隣の都筑区のフォレスタヴェルデもオススメです。費用は少し高めですが、雰囲気は落ち着いてて、ちょっとセレブ病院みたいな感じです。先生は2人いて男性の院長先生と女性の先生だったかと思います。わたしは男性の先生に診てもらってましたが、優しいし話しやすいし診察も上手だし麻酔とかも痛くなかった気がします。よければご参考までに。

• ぽったー

ぽったー

センター南ですね。実家から車で20分くらいなので、選択肢としてアリです!
    全然知らなかったので、ありがとうございます。

• 10月29日