※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
ココロ・悩み

友達の誕生日と結婚祝いを別々にしたい。プレゼントに迷っている。参考にしたい。化粧やアクセサリーはあまりしない。スヌーピーが好き。

親友の誕生日&結婚祝い

来月、友達の誕生日で籍を入れるのですが
20代後半、小学生からの大親友です!

誕生日、結婚祝いは別々の方がいいですよね!?

何をあげるか迷ってます(´・ω・`)

最初は居酒屋とかでサプライズ誕生日ケーキに
しようと思いましたが妊娠した為無理です…

私の時は誕生日の時に籍を入れたのですが
別々で祝ってもらいました!

誕生日の時は食事やケーキをご馳走してくれました!

結婚祝いは高級バイキング
1人4000円する位をご馳走してもらい
私の希望でサンリオ鞄を買ってもらいました!


皆さんが貰って嬉しかった物、
またはあげたものなどを
参考にさせて欲しいです(^^)

何を貰っても喜んでくれる人なのですが


化粧は余りしない
アクセサリー系は余り付けないというか
彼とお揃い系なので…


スヌーピー好き


って感じです!

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

昼間からやってるレストランとかでお祝いはどうですか?
職場の先輩の結婚祝いの時、子連れだったので昼間行けるイタリアンのお店を選びました😁
昼間なら子連れ大歓迎の所も多いと思います❤
お店によってはケーキプレートも用意してくれると思いますし!なんなら持ち込みも相談次第では行けるかと😋
私なら誕プレと結婚祝い一緒にしちゃうかもです😅
その時はFrancfrancで自分で合計1万円くらいになるように品物をいくつかピックアップして箱詰めしてもらい渡しました😁
新生活で使えるようにティーセットやエプロンとかだったかな…🤔💭