※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供が使っているハイチェアを2人目の子供に使い、新しいハイチェアを探しています。条件は長期間使える、抜け出しにくい、テーブル付きでない、こぼれにくい、価格は手頃なもの。おすすめを教えてください。

ハイチェアについて質問です💡
1歳9ヶ月の息子は離乳食はじまってからずっとベビービョルンのハイチェアで食事をしています。

2人目の離乳食が始まったらベビービョルンは下の子用にして上の子には新しいハイチェアを買いたいと思っています☺️(ベビービョルンは元々3歳前後までしか使えない設計なので新しく買うのは必須でした)
その頃だと2歳3ヶ月前後なのですが、オススメのハイチェアを教えていただきたいです!

◎長期間使える
◎ベビービョルンのように抜け出せないもの
◎そろそろ大人と同じダイニングテーブルで食べさせたいので、テーブル付きではなく椅子だけのもの
◎下にこぼれにくい(汚れにくい)
◎お値段はあまり高すぎないもの

条件だらけですみません💦
全てに当てはまらなくてもいいのでよろしくお願いです!

コメント

moony mama

ご希望の条件を満たすかわかりませんが…
息子が使ってるものです。
一歳半くらいから、テーブルは取り外して、一緒のテーブルで食べてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    調べてみます💕

• 10月29日

うちは実家用にこれ買いましたよ🎶大人の椅子使えるし、高さも調節できるので長く使えますよー🌟
4000円くらいだったかなー?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!ジュニアシートみたいですね😳✨ありがとうございます参考になります😍!

• 10月29日