※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティプ
子育て・グッズ

南草津駅近辺の月極駐車場が満杯で困っています。住宅内の空き駐車場情報を求めています。

車で保育園に子供を預けたあと、そのまま仕事で滋賀県の南草津駅から電車に乗るため、一度車を置きに自宅に戻る時間がもったいなく、南草津駅近辺で月極駐車場を探しているのですが大通りにある月極駐車場はすでに満杯で見つかりません。
最近引っ越してきて、月極駐車場も目立つ大通りのところしか見つけられてないのがあるので、住宅内にある月極駐車場とか空きがあったよなど、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

コメント

らんらん

南草津のニプロと線路の間の駐車場とかどうですか?一杯かな?

• ティプ

ティプ

一度見に行ってきます‼️
    ユタカの辺りですよね?

• 10月29日
  • らんらん

らんらん

そうです、そうです!ユタカからもうちょい草津よりに100mくらいのとこです👀確か1万/月くらいで停めれて、大きな駐車場だったので便利そうです!

• 10月29日
  • ティプ

ティプ

ありがとうございます。できれば駅の西側で探していたので早速見に行ってきます

• 10月29日
クリームパン

駅の西側東側どちらで探されてますでしょうか?
西側であれば、セレマのあたりや、郵便局のあたりに月極駐車場があります。
値段は7000円とかだったと思いますが、少し駅からは離れているかもしれません…(五分ぐらい)

• ティプ

ティプ

西側で探しています‼️
    グンゼのあたりは満車ばっかりだったのでセレマのあたり見てます!

• 10月29日