※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん★
家族・旦那

もうすぐ結婚してはじめての母の日で、今は実家にいて産後もまだ家にい…

もうすぐ結婚してはじめての母の日で、今は実家にいて産後もまだ家にいる予定の者です。

出産予定日が5月8日の母の日なので出産が前後しても家から出ることはできず会えないし、母の日を宅配便で送るというのも難しそうです、、、
今年はバタバタなので義母へのプレゼントは来年の母の日からにしても大丈夫なものでしょうか?
それとも結婚後はじめてだからなんとしてもあげたほうがいいですか?
出産でお金のこともありどうするか本当に迷ってます(>_<)

コメント

miku*

私も予定帝王切開で母の日は入院してるので、楽天で宅配手配しますよ〜(*´∪`*)

プリザーブドフラワーです!♥

あーか

ネットで母の日フェアみたいのがたくさんあるので、私はそこで早々に注文しちゃいましたよ^ ^

どわこ

こんにちは。今から予約してお義母様の家に母の日に宅配してくれるサービスありますよ!お高いものじゃなくていいと思います。小さいお花のアレンジでもいいのでしたほうがいいと思いますよ!

出産もうすぐですね〜(^o^)
しかも母の日が予定日なんてなんだか素敵です☆

贈り物ですが、義母がどういう考えの方かにもよりますが、、
バタバタするのは必至なので、今年は贈らなくても良いのでは?と私なら思います。

何より元気なお孫さんを産むことが一番のプレゼントになるはずです!

どうしても気になるなら、事前にネットで注文しておいて母の日当日にお花などを届けてくれるサービス等、色々あるので、そういったものを利用しても良いと思いますよ☆

ポコ太郎

私はネットで注文しましたよー!^ ^
ジブリのかわいいの見つけてそれにしました!!
母の日指定で送れないのですがかわいいからいいかと思って注文してます^ ^
ネットでたくさんでてるので見てみてもいいかもですよ^ ^!

*yuki*

ネットとかで、頼んで母の日に届くようにするか、悪いは今のうちに買って、旦那さんに届けてもらうとかいいと思いますよ!
何も高額な物でなくても大丈夫ですよ!
特に最初だし、出産も控えているなら、安めの物をプレゼントするといいですよ😃
何もプレゼントしないよりは良いと思います😃

みん★

みなさんコメントありがとうございます‼
まとめての返信で申し訳ないですが(>_<)

やっぱりお花かなにか買って直接送ってもらうか旦那にお願いして届けてもらおうと思います‼

みなさんき聞いてよかったです∩ω∩