※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
妊娠・出産

2人目妊娠中で予定日超過。同じ経験の方いませんか?里帰り先で過ごすことに悩んでいます。初産婦も歓迎です。

2人目妊娠中です!
1人目は予定日ぴったりで産まれてきましたが、2人目はまさかの予定日超過…!
いや、まだ40週なのでそんなに超過という訳ではないのかもしれませんが…💦
同じように2人目以降の方で予定日過ぎている方いらっしゃいませんかー?
よかったらお話しましょう✨
なんだか毎日そわそわしてしまって…(笑)
子どもは保育園にお願いしているし、里帰り先が田舎で何をして過ごそうか思いあぐねています😂
あ、もちろん初産婦の方でも大歓迎です💕

コメント

☻

私も一人目は予定日の朝に陣痛→日付け超えてすぐ生まれました😊
2人目はまさかの1週間超過で41w1dでの出産でした🤣
2人目は早いとか聞くから焦りますよね💦
陣痛始まってからは早かったです🤣

  • おはぎ

    おはぎ

    1週間近く遅くなることもあるんですね!
    早いのはもしかしてら陣痛始まってからなんですかね😂
    それを聞くとちょっと安心しました😭💕

    • 10月29日
  • ☻

    一人目は17時間半だったのが、2人目は3時間でした🤣🤣
    もうすこしで会えますね💗ふぁいとです💗

    • 10月29日
  • おはぎ

    おはぎ

    わあ!
    やっぱり分娩時間は短くなるんですねー!
    期待しちゃいます💕
    1人目は破水からで中々陣痛来ず、来ても曖昧な感じだったので、今回陣痛からならちゃんとわかるかなーと不安でもあります💦
    いつかは出てきてくれると信じて過ごしますー!

    • 10月29日
ママリ

今日予定日です🙆‍♀️が、全く産まれる気配ありません、、😂
最近暴食がひどいので早く産まれてきてほしいのですが、、💦
夜は前駆陣痛でそわそわさせられますし、落ちつかないです😭いつかは産まれるとはわかっていますが、、😅

  • おはぎ

    おはぎ

    わかりますー!
    どんどん体が重くなってきますよね💦
    赤ちゃんも確かに大きくはなってきているんですけど、どちらかというと自分が…(笑)
    陣痛かなー?と思ったら繋がらなくて…ってなりますよね😭
    上のお子さんも同じくらいでめちゃくちゃ親近感湧いてます✨

    • 10月29日
まるちゃん

初産ですが、コメントしちゃいます🙇‍♀️✨

今日予定日ですが、陣痛くる気配ありません💦
おとといにおしるしあったものの、それから何の変化もありません😅
毎日、今日か!?とソワソワしてるので、精神的に疲れてきました💦笑

  • おはぎ

    おはぎ

    ありがとうございます🙌✨
    予定日今日なんですねー!
    おしるしあったんですね!
    メンタルに来ますよねー💦
    私は1人目からおしるしすらなく…(笑)
    予定日過ぎると無の境地に突入してきました😂😂

    • 10月29日