※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
妊娠・出産

SNS非公開で悩んでいます。家事疲れて22時に寝る。食欲不振や過食、息切れ、寒さ、寝苦しさ、締め付け感など。悪阻軽い症状。普通の食事で感謝。心拍確認したい。初診まで3日。息子とのクイズが癒し。出産に向けて不安と期待。

ぼやきです☀️SNSも公表しておらず誰にも話せなくて。

最低限の家事したら疲れて22時に寝ちゃう
食べなくても気持ち悪い
食べても気持ち悪い
食べすぎるともっときつい....
階段3階分のぼると息切れ
ちょっと汗にじむ
なのに室内だと寒くて凍える
仰向けに寝ると苦しくて横向きで寝る
ちょっとした締め付けもくるしくてパジャマはけない

なんてわがままボディ😂
まだまだ悪阻といえないくらい軽い症状。

前回と違って炭水化物や甘いものばかり欲さずごく普通の食事をしてれば良いことには感謝...☺️

心拍確認してほっとしたい...

まだ小豆サイズでもお腹触ったら心拍確認できたらいいのに。

ママリの今日は○○くらい、をみて
息子と「今日は何くらいだと思うー?」クイズするのが毎日の癒し☺️

毎日まだ出てこないのー?
まだ小さい?
ママのおっぱいでる?

興味津々なプレお兄ちゃんにほっこり

初診まであと3日
今日も頑張ろー!

コメント

💓

2人目
ご懐妊おめでとうございます♥️😍

読んだだけで自分もつわり中みたぃな気持ちになりました😭😭💦←

プレお兄ちゃん、かわいい(´・∀・)

どちらの成長も
たのしみですね🌱😆✨♥️

すくすく元気に育ちますよーに。。💕💕

  • すみれ

    すみれ

    遅くなってしまい申し訳ありません!
    無事初診で心拍確認できました🥺❤️

    • 11月1日