※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんすけ
子育て・グッズ

おっぱいにできる赤い線が気になりますが、妊娠線かどうか不安です。消えるのでしょうか?

おっぱいにも妊娠線できるんですか、、、?
産後めちゃくちゃおっぱい張って
母乳もぴゅーぴゅーです笑
入院中からおっぱいに赤っぽい線があって
最初は、ついにきたか乳腺炎と思ってましたが
痛くもないし、熱も出ないし
永遠と赤い線がある
お風呂の鏡でおっぱい全体みてみたら
下の方にめちゃくちゃ赤い線あるし
えっ、妊娠線的なやつ?!って今なってます
妊娠線的なやつですか?これは消えないですかね
おっぱいにもできるなんて聞いてないゾ

コメント

あ

私もめちゃくちゃあります笑
もぉすぐ、2人目も生まれるのでもっと酷くなるんだろーなーと諦めちゃってます😂笑

  • どんすけ

    どんすけ

    おっぱいもなるんですね😭知識なくて全然知らなかったです😵😵
    ひと波こえると、なくなる(薄くなる)のですか?

    • 10月29日
  • あ

    無くなりはしませんが薄くはなりました!笑
    でもめちゃくちゃチラッて見ても分かるくらいです🙄笑

    • 10月29日
  • どんすけ

    どんすけ

    そうなんですね、、😵半分諦めることにしますっ!!!笑
    ありがとうございます😊

    • 10月29日
deleted user

妊娠線は大体腹部みたいですが乳房や太ももに出来たりする場合もあると聞いたことがありますよ😌

  • どんすけ

    どんすけ

    そうなんですね😱😱😱それを知らずに、おっぱいにもできてました、、、😱

    • 10月29日
かーな

なります!私は産後病院にクリームを持ってくの忘れたため、もうお腹大きくないしとクリーム塗るのを怠った結果胸、お腹、太ももに出来ました泣
1年間はホルモンの関係上クリーム塗り続けたほうが良いみたいでそれを知らず、産後すぐに胸がこれでもかってくらい張り、その時にできたのだなと思います。一応保湿とマッサージすると薄くなるみたいなので、赤い線の時にやらなきゃ効果は出ないみたいなので常にクリーム塗りつつ、クリクリさすりマッサージしたりしてます👍
半年経ちましたが、薄くなったように感じます!

  • どんすけ

    どんすけ

    ひぇえええ、1年間やる必要あるんですね!!!知らなかった、、、
    私もお腹にもあるし、胸にたーーくさんあります🤣薄くでもなればいいので、クリームがんばります😱

    • 10月29日